俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週初めが損切りから開始とは・・・

おはようございます

雲行きの怪しい週初めになりました・・・

オープンからGDで始まるとは・・・予想外・・・ですね

ロシアーグルジア問題も解決の兆しを見せていましたので
地勢リスクは減ったと思っていたのですが・・・

ハァ~

今見たらヒロセ通商のFX2の211円ロングがストップ発動

マイナス100Pips

LionFXも何か凄い含み損で身動きが取れず

20080811.jpg

先週末には日足のトレンドラインを割らずに回復の兆しを見せて
いたチャートもトレンドライン割れ

嫌な月曜日です!

私の根拠は日足から見ていますので、気分はネガティブですね

現在朝の9時過ぎですので、まだまだ状況は判りません

欧州、米国時間が始まってから対策を考えたいと思いますね

去年に引き続き最悪のお盆休みにならない事を祈ります

さて、皆さんが呼んでいる仕事に戻ります






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り 円高 含み損

[ 2008/08/11 09:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


