俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆には怪談話でも その2

おはようございます

と言っても、私はお盆休みを利用して旅行に出かけています
のでこの記事は予約投稿です

昨日の話が長すぎて終わりませんので続きからです

人間不思議なもので毎夜毎晩金縛りにあってくると慣れてきます

ただ、足元に人の気配を感じるのとその人が私の足を掴み引っ張る
のには慣れずに奇声を上げて一階まで走って逃げたものです

ある夏の日の話

彼女とプールに行った帰りに彼女が私の家に寄りました

泳ぎ疲れた彼女は私のベッドに横になり寝息が聞こえたので私は
邪魔をするのも悪いので一階でテレビを見ていました

数時間後に二階で彼女の話し声が聞こえます

”○○君どこいくの?” ”○○君寝なかったの?”と・・・

しばらくすると彼女が一階に下りてきて・・・

”なんで一階にいるの?”と怪訝な顔をしています

二階の私の部屋を出れば4m位の廊下の先に両親の寝室と便所が
ありました

彼女曰く・・・扉を開けて廊下を出たところに白い服を着た人がたって
いて「スー」と奥の両親の寝室の方に移動したらしく、彼女はてっきり
私だと思い声を掛けたそうです

不思議な現象は私以外にも母にも現れ始めました

ある日の夜に母の奇声で飛び起きて両親の部屋に入ると・・・

普段は枕を並べて夫婦で寝ているのですが、その時の母の頭は父の
足の横・・・そう、180度回転していました

母は興奮しながら”誰かに足を掴まって回された”と叫んでいました

次の日母は近所の人に聞きまわり、元々この場所で営業していた会社の
従業員の方を見つけて話を聞きに行きました

その従業員の方の話によると

その場所で夫婦で始めた会社が軌道に乗って人を雇いそこそこ仕事を
していたそうです

ところが旦那が愛人を作り仕事もそっちのけで家にも帰らず・・・

奥さんはノイローゼーになり神経科の病院を出たり入ったりしていたそうです

そんな会社が上手くいくはずが無く・・・倒産

奥さんは富士山の裾野のホテルで首を吊って自殺・・一家離散だったそうです

その後に私の親父の会社が倒産・・・私達も同じ様に一家離散の運命を辿りました

この話は実話です






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 怪談話 心霊体験 ゆうれい

[ 2008/08/14 09:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


