俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆には怪談話でも その1

おはようございます

お盆休みに皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私は円高に苦しみながら相場が気になるのでパソコンを持って
今日から旅行に出かけます

大きな含み損が無ければ・・・もっと気持ちよく休みを楽しめたのに

今日はお盆と言う事で相場話を忘れて実際に私が体験
した怪談話でも書きましょうか

話は私が中学生の頃の話です

私の家は商売をやっていましたので、当時は一階が事務所
二階が住居の店舗付住宅に住んでいました

バブル景気に突入しようとしていた時期ですので、商売も繁盛
して事務所が手狭になったので住居を引っ越す事になりました

引越し先は以前の自宅より50m離れた同じような店舗付住宅

50m離れた場所にあるにも関わらず私はその家の事に気が付
かない程目立たない家でした

住居ですので店舗などは不要との事で全てを壊して新築です

私の部屋は二階で15畳のリビングとエル型方向に6畳の寝室

話は引越し後から始まりました・・・

ある晩に私が就寝していると屋根裏から「トコトコトコ」とネズミの
走るような音が聞こえました

私は”新築からネズミ?”と別に気も留めませんでした

始めの「トコトコ」から次は「ドンドンドン」とウサギが跳ねる音

次はウサギ?と親に話すとネズミ駆除の業者さんがみえて検査を
すると・・・ネズミのいた形跡はありませんとの事

音はエスカレートして子供部屋の天井裏はウサギとネズミの運動会
が日々続きました

ある日の出来事、あまりの五月蝿さに点検口から顔を出して天井裏
を覗くと・・・

誰も・・・何もいない・・・ただの暗闇

その日を境に私は毎夜金縛りにあうようになりました

続く・・・








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 怪談話 お盆 おばけ

[ 2008/08/13 09:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
お、おそろしい、、、

相場もおそろしい展開になりそうですっ。
[ 2008/08/13 10:22 ] [ 編集 ]
おはようございます

お盆の恐怖の下落は二年連続起こりましたね

ここ数日の動きは事実は小説より奇なりですね

私の怖い話も相場の怖さには負けます(笑)

[ 2008/08/15 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


