俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円高は終焉を迎えた・・・はず!

断言しよう・・・円高は金曜日で終わった

こんにちは

今日からお休みの方も多い事だと思いますが、羨ましい次第です

私は猛暑の中で仕事に朝から勤しんでおります・・・嫌だけど

昨日の為替ですが、米ドルはその他のクロス円を横目に110円台
に突入と羨ましい上昇ですね

20080809.jpg

昨日のポンドの画像を見て頂いたら判ると思いますが、フィボナッチの
COPまでは下落はしますが再び上昇

再度下値を探りに下落しますが、COPに当たって上昇

ただ、50MAに頭を押えられている所が気になりますが

円高は金曜日で終焉を向かえたと思っています・・・私はね!

で、ポンド211円ジャストにロングを仕込みました

来週から円安で蒔いた種が開花するとは思いますが・・・

所詮は素人判断ですの開花せずに腐る可能性もありますね

先が読めたら10年前に金持になっていますけどね(笑)

さて、来週は利確で刈り取りが出来るか・・・

それとも損切り、もしくは両建で泣いているかは神のみぞ知る
ですよね (^_-)

では、今週もお疲れ様でした









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 フィボナッチ 損切り

[ 2008/08/09 12:51 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
こころ強いお言葉。
でも長期休暇期間は
円高になりやすいと
あちこちで聞くのでおびえています。
ニュージーランドは
特に経済状況がよくないと
最近よくききますし・・・

って、私ポンドショートしてました。
まぁ、もともとデイトレのつもりで
途中で寝てしまったので、
月曜朝イチで損切りするつもりですけど・・・
[ 2008/08/10 00:45 ] [ 編集 ]
その断言、素直に従います。
ポンドちょうど買いたかったので。
FXTSなら千でもOK
最近万で痛い目ばかり見てるので
月曜日にFXTSで千単位でロングしてみます。
[ 2008/08/10 05:43 ] [ 編集 ]
井出さんへ

こんにちは
週末のダウの上昇とCMEの日経を見る限りは月曜日
の日経平均はGUから始まると思います

為替と日経の関係は数パーセントと言われていますが
日経下落=為替(クロス円)も下落している事が結構
多いと思いますので、月曜日の為替は大きなふり幅が
なく軟調に過ぎると思っています

ただ、相場は糞なのをお忘れなく(笑)

hayapikaさんへ

こんにちは
神の声が聞き届けられ光栄です(笑)

もし、ポンドが暴落する事があれば私も1万通貨
持っていますので、死ねば諸共ですのでご安心
ください

ただこの神(紙)は情緒不安定ですので、自分だけ
ドテン売りで逃げているかも知れませんのでご注意
ください(笑)
[ 2008/08/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


