俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両建?損切り?身動きが取り難いです

あぁぁ・・・嫌! 仕事が忙しすぎる

あぁぁ・・・嫌!ポンドが出て行ってくれない

こんにちは

昨日はポンドが上値抵抗線を抜けずにいましたので、スワップ
分も吐き出して買値より下で指値を指していましたが・・・

指さらずに・・・下落・・・

お昼現在で211.60円と買値より2円50銭も下落しているよ

2回に分けて建てているので合計含み損がマイナス500Pips

なんかこの調子でいくと下落は止みそうもないですね

念のために211円台前半に両建で蓋をする為にショート注文を
入れていますが、約定するかもね

ハァ~ 身動きが取り難い・・・

それとも損切りも視野に入れなくてはいけないのか・・・な

ハァ~ 仕事が呼んでいる

さっさと昼食を済ませて戻ろう

お願いだからショート約定まで下がらないでね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 損切り

[ 2008/08/08 12:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんにちは「FXで楽に稼いで楽園生活」の
ブログをつくってます、ミッキン(木下)と
申します。よろしければ、是非相互リンクを
お願いさせていただけますでしょうか?
大変お忙しいこととは思いますが、どうぞ
宜しくお願い申し上げます。そちら様の
ブログは既に貼らさせていただきました。


メルアド・・・fxmikiyan@yahoo.co.jp

ブログ名・・・「FXで楽に稼いで楽園生活」

URL・・・http://fxmikiyan.blog19.fc2.com/

[ 2008/08/09 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは

相互リンクの件は喜んでお受けいたしますよ

これからもよろしくお願い致します

また、遊びに来てくださいね ( ^ー゜)b
[ 2008/08/10 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


