俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四連敗中

おはようございます
昨日は帰宅が9時と遅く、エントリーは夕食後の9時半頃から

20080114a.jpg

いつものポンが下げていますので下げの押し目狙い

白矢印の前の足で5MAに頭を押えられているので、次の足で
21MAに頭を押えられた時点で白矢印でエントリー

リミット30、ストップ50注文を出し風呂に入る段取りで10分ほど
パソコンの前から離れているうちにストップ発動

マイナス50PIPS・・・踏み上げられました!

次は風呂から上がり1時間後にユロでエントリー

20080114b.jpg

米国が始まる前に逃げたいのでリミット15、ストップ20注文

プラス13PIPSまで上昇するも、後はマイナス5~プラス10でボックス
相場・・・ヤバイ!米国が始まりますよ

予想どうりダウが始まりダウ値の下落とともに微妙にマイナス寄り

結局は12時頃にストップ注文発動でマイナス20PIPS

昨日の成績はマイナス80PIPSでした

(- -)「・・・・・」・・・

以前にシステムマンさんが「負ける気がしない」と書いていらっしゃいましたが

俺は「勝つ気がしない」

もうポンは止める、止めてやる!

今日からユロ、ユロ一本勝負や!

ハァ~ 情けない・・・












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/15 08:36 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
初めまして
GBPは手を出さないと心に決めても
ついつい、ポジション保持して大やけどしてます(涙)

[ 2008/01/15 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
ですよねー
嫁がポンで10万損失を出していますので
ポントレードは控えたらと嫁に言っている俺
が結局はポンをやっています

ポン止めてやる(笑)
[ 2008/01/15 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。