俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

損切り発動一歩手前・・・上がれ!

おはようございます

昨日のFOMC発表を境にクロス円が少し下落から立ち直り
ましたね

私も今回の円高が何時まで続くのかとヤキモキして眺めて
いましたが、少し”ホッ”とした気持ちです

ただ、私もトレーダーの端くれですので、一応は下落に対して
方策は考えていましたよ

20080806.jpg

予想下値支持線を割り込んだらFX2のユロとポンドは損切り
LionFXの方は損切りすれば数万単位で飛びますので、一度
ショートで蓋をするって感じで考えていました

毎度の事ですが、損切り覚悟でストップ注文を入れるのは嫌
な行為ですね

私も以前はパチンコで月に10万単位で負けている下手糞でし
たが、負ける事にFX程悔しい思いはしませんでしたね

FXでは千円負けても悔しくて・・・悔しくて寝つきが悪い事を
考えればFXは不思議な魅力ですね

さて、含み損を600Pips以上も持った身では「焼け石に水」
かも知れませんが昨日は少しトレードをしました

211.36円ショート→211.06円 プラス30Pips

煙草三箱分資本金が増えました(笑)

まぁ、少し勝った事も嬉しいですが、損切りの危険性が少し
遠のいたので恐々チャートを見なくて済みそうですね

出来るなら決済できる204円台まで上がって欲しいものです

期限はお盆までにね(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 損切り 初心者

[ 2008/08/06 11:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


