俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損額幾らなんだろう?

おはようございます

何なんだ・・・この忙しさ・・・!

土曜日?日曜日?・・・曜日の感覚が麻痺してきました

17時?21時?24時?・・・会社の定時って何時だったっけ?

私の仕事が夏物家電を扱う「ヤマダ電機」なら忙しい訳も判る

関係無いぜ!・・・全然

先週の金曜日の夜中の1時ごろに為替値を見てから次に見た
のは今です・・・月曜日の8時過ぎ

で、何?って感じで推移していますね

LionFXやFX2の取引画面を見れば含み損の大きさで今日の本業
のやる気?が崩れそうですので見ませんが・・・幾らなんだろう?

出来るならお盆にはノーポジションでいたいのですが・・・

去年のお盆の暴落を考えればお盆が怖い・・・

さて、仕事に戻ります

嫌だけど・・・ね!








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高

[ 2008/08/04 08:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
私は去年のお盆はまだFXをしてませんでしたが、
暴落したんですね。
あまり派手にポジらないようにします。
[ 2008/08/05 10:57 ] [ 編集 ]
おはようございます

去年は悲惨でしたよ
通年お盆は日本の大手機関投資家が休みに
入りますので市場は閑散とします

空家に盗人で外資系の機関投資家がカラ投売り
を始めたので大暴落しました

私はお盆休みの間で数十万円が溶けましたよ・・・

それから・・・悲惨な日々が続きました

返せ・・・金!・・・(笑)

[ 2008/08/05 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


