俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上値が重すぎ・・・ブログ重すぎ

おはようございます

重い・・・クロス円の上値が重すぎる

重い・・・私のブログの表示時間が遅すぎる

昨日はFX2のポンド指値決済注文が約定しておりました

213.55円→214.55円 プラス100Pips

まだLionFXのポンドが5千通貨とFX2のユロが2千通貨ホルド
していますが、上値が重くて決済まで至りませんね

スワップは稼いでくれてますが、早く決済したいですね

さて、7月の収支報告です

13回決済してプラス524Pipsで終わる事が出来ました

まぁ。524Pipsと言っても3千通貨で負けて、1千通貨で勝つ
って感じですので資本はほんの少し増えただけですけどね

次に重いブログの話

サイドバーに色々とパーツを張っていますが、張れば張るほど
表示時間が遅くなってきていますね

私もせっかちですので他の方のブログを見る時も表示が遅い
と途中で挫折・・・中止ボタンをクリック!

今は自分のブログを見るのにイライラ・・・

時間が出来ればすっきりと表示時間が短いブログにリニューアル
しようと思っています

なんとか仕事をさぼって時間が作れ無いかな~








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 フィボナッチ 連勝 初心者

[ 2008/08/01 12:40 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
コンヌツワ、プーphantomcatでぇ~す。。。

FC2は重たいっすね。今のブログの前にFC2ブログ持っていたんですが、あまりの重たさにすぐ閉鎖しちゃいマスタ。

クロスは軒並み下げてますね。特にオセアニアがむごい事にwストレートもえらい事下がってるのでロングしたくてうずうずしてますが、リアルの投げが出るまで我慢!投げがなかったら諦める事にしようと思ってマツ。
[ 2008/08/01 14:10 ] [ 編集 ]
私はそんなに気にはなっていないです。
ペン蔵クン、ときどきクリックして和んでます。
[ 2008/08/02 12:32 ] [ 編集 ]
皆さんコメントありがとうございます

phantomcat さんへ
リアルの投げ・・・マジで皆が投げ始めたら
私の保証金では賄えませんよ(笑)

出来るなら毎度のボックス相場で元値に戻って
欲しいと切に願っていますよ

井出浩一さんへ
遅くないですか?私の気が短いのかな・・・

ペン蔵も外す事を考えていたのですが、井出さんが
クリックして頂いている事を考えれば置いといた方が
良さそうですね φ(・_・)

[ 2008/08/04 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


