俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブタキムチラーメン・・・ヒロセさん有り難う!

おはようございます

あぁぁ・・・イライラする相場が続きます

マジで上げろよ・・・少しは!

少し上昇するので期待を持って眺めていると下落

再び上昇するので”今度こそ!”と眺めていると下落

疲れる・・・

まぁ、木曜日のスワップ3倍DAYが過ぎましたので気分は即
決済に傾いていますね

上手くいけば今晩が決戦かもしれません

さて、話が変わりますがヒロセ通商さんから又プレゼントを頂き
ました

今回はブタキムチラーメンです

FXMEN.jpg

私が数あるFX会社からヒロセ通商さんでトレードするのはノベルティ
グッズが貰えるのがお気にいりだからだと思いますね

近頃では手数料無料、狭スプレッドが当たり前ですから他社と
の違いをラーメンに見出すなどベタさ加減が好きですね

一時某掲示板などにヒロセ通商LionFXは使えないと悪評が書かれて
いましたが、近頃では悪い所はかなり少なくなったと思いますね

私がトレードしていた某FX会社などは「急落、急騰」時に決まってサーバー
がダウンして復旧した時には多大な含み損を抱えていた事が結構ありまし
たからね

ここまでヒロセ通商さんを褒めたらラーメン追加でくれないかな(笑)

では、明日に良い報告を書ける事を願って仕事に戻ります






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高

[ 2008/07/31 10:54 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
カップ麺、最近食べていないなぁ・・・
結婚してから食べる機会が減りました。
大好きなのですけど。
おなかすいてきたな・・・
[ 2008/08/01 02:10 ] [ 編集 ]
私もヒロセの大阪っぽいところ、大好きです♪
結果的にヒロセが一番勝ててるし…。
千通貨でできるのが大きいんだと思います。
トルコリラがあるのもいいですね。
[ 2008/08/01 08:51 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ

おはようございます

私も色々なFX会社の案内を見ますけど、ラーメン
を貰えるキャンペーンは皆無じゃ無いですか

近頃はトレードよりヒロセ通商のキャンペーンで物を
貰える方が楽しいですね

井出浩一さんへ

遅くまでお疲れ様です

深夜まで起きているとお腹が減りますよね

私も以前には夜食にカップヤキソバを結構食べていま
したが、ダイエットの為に今は夜食を封印しています

あと2cmでメタボリックラインに突入です(涙)

[ 2008/08/01 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


