俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は祝日で成人の日です

こんにちは
今日は成人の日で祝日です
私の住む地方都市では正月の間に済ます町が多く今日は
あまり晴れ着姿を見かける事がありませんでした

さて、昨日は嫁が土曜日から帰省していますので朝から
炊事、洗濯、掃除、猫三匹の世話を済ませて昼から海外
フォーラムを見ていました

少し話を脱線させますが、家には猫が三匹住んでいます
長女は一番小さくて女の子。よく俺に話しをしにきます
次女も女の子で人嫌いのヒッキー。1日食事時に生存確認します
末っ子は男の子で三歳。甘えたの割りにおねえちゃんにすぐに
ちょっかいを出し猫パンチを食らってます
071223_2034~01
末っ子です

話を元に戻しますが、海外では色々な手法が盛んに話されています
話されていると偉そうに書いていますが、英語の読解力は中学生以下です
文章を感性で読んでいます。そう、ホースで感じているって感じです

ですので半分(以上)は誤訳もしくは嘘かも知れません

その中から使えそうな投資方法をピックアップして試していたのですが
一応は過去をさかのぼって見れば使えるんですね。ただリアルで使うと
解釈の差から思うような成績が出ないかも知れません

取りあえずは5分足投資方の上から新しい投資方を乗っけて今日から
でも運用してみます

俺でも成績が出せれば紹介しますが、悪ければこっそりと破棄します(笑)

今日は投資方を試したいので出来るなら6時には家に帰りたいものですね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/14 15:04 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。