俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び含み損生活始まる・・・慣れましたけどね

おはようございます

昨日は英国指標発表が悪くポンちゃんは結構下落しましたね

で、ヒロセ通商LionFX,FX2と両方で指値を指していたのが帰宅
して取引画面を確認すれば約定していました

近頃のエントリーマイブームですが・・・即、含み損(笑)

近頃はMAを使わずにフィボナッチのみの相場の状況を見ずに
指値注文でエントリーしていますので仕方が無い話ですね

ポンド 214.15円 ロング
ポンド 213.55円 ロング
ユロ  169.00円 ロング

現在合わせてマイナス250Pips程度の含み損ですね 

前回は1000Pips近く含み損を抱えた事を考えれば・・・軽い?

タラレバの話になりますが、昨日の状況でチャートを見ていたら
エントリーしたかどうかは疑問ですね

まぁ、帰って取引画面を見れば含み損は慣れましたけどね(笑)

しばらくはゆっくりとチャートを見ながらトレードは出来ないと思い
ますので、適当なところでリミット注文を出してスワップを頂きな
がら傍観したいと思います

暑い日が続いていますが、皆さんもボチ本業に勤しみながらFX
でお稼ぎ下さい

ちなみに今の私の作業区画は40度を超えています・・・

少しは痩せるかな?








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 含み損 初心者

[ 2008/07/25 09:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
おはようございます。
千単位でやって自分がスワップ派と思い込むことで
だいぶ含み損と気楽に向き合えるようになりました。

私も含み損、た~ぷりと仕込みました。
月末の給料日までは金欠なので、そこまでは
おとなしく傍観してると思います。
[ 2008/07/25 10:34 ] [ 編集 ]
こんにちは。


同じく、含み損拡大中です、、、

が、来週以降、再度上昇と甘い期待を持っていますが、、、
[ 2008/07/25 14:04 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ

hayapikaさん、私達は人様のお金を預かり運用益
を出すファンドマネージャーでは無いので気楽に含み
損生活を楽しみましょう

何時かは日の目を見ますよ・・・きっと!

ミニミニさんへ

大丈夫、来週は爆上げですよ!

私は変なところでショート指値が掛かり、売り買い
両建てで含み損を現在抱えていますよ

泣きたい・・・
[ 2008/07/25 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


