俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒られ・・・怒鳴られ・・・人間嫌いな私・・・

こんにちは

朝から怒鳴られ、怒られた一日が終わりました

原因が私なら納得しますけどね・・・

朝から親会社の担当者から”先方が用事があるらしいから
わしはすぐには行けないので聞いといて”との話

私も何の疑いも無くドアを開け”なんでした?”と先方に聞くと

”お前とこはどないなっとんや!”との第一声

先方の言っている事が判らず理由を聞いてみると

私のまったく知らない場所での仕事の話

”今すぐ○○(担当者)を呼べ!”とかなりのご立腹

私が”用事があるようです”と答えると

”仕事をなんと思っている!”とさらにヒートアップ

完全に打ち合わせ不足・・・と言うか打ち合わせに来ていない?

自分が綿密な打ち合わせをしていないので、怒られるのが判っ
ていて何も知らない私に行かすとは・・・卑怯者!

私も担当者に先週末”仕事の区分はここまでですね”と念の
為に確認したんですよ

その時は”うん、ここまで・・・こちら側は・・・”と少し返事が遅れた原因
が今日の話です

完全に確信犯ですよね ( ̄ヘ ̄)凸

私も大人ですのでめったに怒りません。特に仕事では

仕事で楽しい事など無く・・・たいがいが我慢の日々です

ここでかっこよくFXで儲けて会社なんか辞めてやると言いたいですが

現実は含み損ポン助を抱えている下手糞な身

残るはロト6に期待を掛けてますかね ( -。-) =3

近頃人間嫌いです・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損

[ 2008/07/22 19:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
仙です。

近頃は堅調じゃないですか!
元気出して稼ぎましょう。

人間嫌いは私も一緒ですが。。


[ 2008/07/22 21:15 ] [ 編集 ]
はじめまして^^突然失礼いたします。れふいあ と申します。
この度FXを中心としたブログを作りました。
出来ましたら相互リンクお願いできませんでしょうか?

「あなたにも出来る!!初心者(?)による超初心者のためのFX道場」

http://refuiafx.blog64.fc2.com/

何卒よろしくお願い致します。
[ 2008/07/23 17:02 ] [ 編集 ]
仙さんへ
何時もコメントありがとうございます

そうなんですよね、FXは大きくは勝っていません
が地道に儲けています(笑)

ヒッキーになるにはロト6か地道にFXで稼ぐしか
道は無さそうですね

人間不信から立ち直るのにヨーロッパのように数ヶ月
の夏休みが欲しいものです

れふいあさんへ
相互リンクの件は喜んでお受けいたします

本業が忙しいのでリンクに書き込むまで少しお時間を
くださいね m(._.)m

[ 2008/07/24 08:40 ] [ 編集 ]
先日、相互リンクおねがいしました。
れふいあです。当方、相互リンク完了いたしましたので
お知らせ致します。ご確認下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。
[ 2008/07/25 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


