俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

例え下手糞でも自分を信じろ・・・(;一一)

おはようございます

昨日の記事の最後に明日は笑うか?泣くか?と書きました

結果は笑顔です (^^)v

スワップ用にエントリーしたFX2のユロもし切り直しと決済

168.20円→169.30円 プラス110Pips
167.80円→169.30円 プラス150Pips

合計で260Pips勝っています

含み損魔人の英国娘も

213.73円が213.63円と含み損もマイナス10Pipsまで
減りましたね

実際は煙草三箱分のスワップを頂いていますので収支から
見れば勝っていますね

今回の円高は久しぶりに万単位で含み損を抱えましたので
かなり焦りました

負け始めると悪いニュースにしか目がいかずにハラハラドキドキ

例えば米ドルで自分の思う下値支持線を割っていないのにも関わ
らずアナリストの言う”再び95円を割る”などを見てハラハラドキドキ

FX取引の軌跡」の仙四郎さんから頂いたコメントのとうりで自分を
信じる事ですね

たとえ・・・頼りなくてもね (*^ー゚)b

さて、来週の展開ですが

ポンド214.25もしくは214.80辺りで勢いも鈍化すると思います
のでその周辺を指値を指して現在のポジションを決済しようと考え
ています

ただ・・・休日中に悪いニュースが出て月曜日には再び泣いている
かも知れませんがね(笑)

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者 フィボナッチ 連勝

[ 2008/07/19 12:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
買うか売るか迷って売って、
痛い目をみました。というか、みています。
214円といわず212円に下がって欲しいです。
miyabonさんは敵です。(笑)
マイナス決済でかまわないので
一旦もうちょっと下げてくれないかな・・・
などと思っております。
[ 2008/07/20 01:19 ] [ 編集 ]
私のように怒号の下げを食らった後に爆上げ
と相場は回帰しますので絶対に下がりますよ

月曜決済の予定ですから、すぐに仲間に戻り
ますよ ( ^ー゜)b

ただ、週始めに下がるのは困りものですがね(笑)

[ 2008/07/20 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


