俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円安・・・一旦は春が来た

一旦は春が来た!!

こんにちは

昨日の急上昇で含み損がかなり減って生き返った気持ちです

一時は許容出来る範囲(損失)でポンド、ユロともショートを指値
して両建で当面を逃げる計画でしたからね

ただ、まだまだ含み損ポジションを持った身では安心は出来ません

全てを決済した時点で本当の春でしょうね(笑)

今回の円高局面でも一応は豆鉄砲トレードはしていました

米ドル 105円→105円 ±0・・・狼狽決済です(涙)
ポンド 212円ショート→211.60円 プラス40Pips
ユロ 166円ショート→165.70円 プラス30Pips
ユロ 167.10円ロング→167.50円 プラス40Pips

合計でプラス110Pipsです

一時は1000Pips近い含み損を持った割には稼いでいますね(笑)

それと含み益が出ているユロを二枚持っています

今回の円高でアナリスト達は”米ドルは100円を割る”とか談話が
載っていましたが・・・嘘?でつか

今世紀最大の円高局面でこの世の終りみたいに書いていた証券アナリ
ストもいましたが・・・嘘?でつか

どちらにしても人心をかどわかす事は言ってもらいたくは無いものですね

私も少し乗りました・・・(笑)

さて、明日は泣いているか?笑っているかどちらでしょうね (*^ー゚)b






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者

[ 2008/07/18 15:09 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
仙です。

アナリストは責任ないですから、
信じてはいけません。
信じれるのは自分だけです。
肝に銘じましょう!!

私が他人のEAを使わず、
自分のEAを作っているのは
まさにコレですよ!
[ 2008/07/19 00:38 ] [ 編集 ]
こんにちは

ごもっともな助言だと思います
含み益がある時は良い情報しか見ず
含み損が増えてくると悪い情報しか見
えない・・・

今回も米ドル基準で見れば104円を割った
ところが下値支持線と自分で判断している
のにも関わらず・・・狼狽

投資には信念が必要と判っていてもマイナス
を見るとぶれてしまいますね

仙さんを見習って少しは腰を落ち着けて相場
を見なくてはいけませんね
[ 2008/07/19 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


