俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損マイナス633Pips・・・オワタ

はぁ~

おはようございます

昨日の急激な円高には参りましたね

仕事から帰宅すればFX2に仕掛けた指値注文が全て約定

約定後も下落したようで・・・

現在の含み損は

米ドル 105.00銭ロング→104.76銭=マイナス24Pips
ユロ  167.80銭ロング→166.73銭=マイナス107Pips
ユロ  168.20銭ロング→166.73銭=マイナス147Pips

長期滞在組
ポンド213.73銭ロング→210.18銭=マイナス355Pips

合計含み損マイナス633Pips也

客観的に見て・・・オワタ

ミジンコスワッパーと言えども約定した日から多大な損失とは

愚痴や泣き言を書きたいところですが、ここまで下がると呆れて
空いた口が塞がらないって感じですね

今日はショックが大きいので・・・フェイドアウト・・・

追伸
あの~

今、会社に戻ったのですが

何時まで下落するつもりなんでしょう?

含み損が一目で数えられない位なんですが・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高

[ 2008/07/16 09:16 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。 仙です。

円高が進んでますが、大丈夫ですか?
やっぱり、EAに挑戦することをお勧めします。
EAも勝ち負けはありますが、
私情は入らないためコツコツ取っていけると思います。





[ 2008/07/16 21:22 ] [ 編集 ]
おはようございます

辛うじて生きています

確かに機械と違い人間は裁量、願いがトレードに
影響されるので勝ち負けが激しいですね

今回は完全に相場を舐めて掛ったのが敗因です

何年やっても成長しませんね ┐( -"-)┌
[ 2008/07/17 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


