俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損増えてないか??

20071222.jpg


しんのすけ!
また、含み損が増えていないか?


駄目だ!駄目だ!・・・駄目だ!

ポンドは死んだな・・・

昨日もフィボナッチのXOPラインでエントリーしたけど
一瞬ラインを超えて・・・力尽きて下落

含み損を50PIps程増やしてしまった・・・

合計でマイナス280Pipsと借金地獄だよな

米国はリッセション入り、もしくは今年の後半には突入かとの疑念

英国は米国に引き続きリセッション入り、もしくは後半には突入疑念

確かに英国の発表する指標は悪い数字が並んでいるよな

と言う事は無難にユロ・・・か?

ユロは皆さんを横目に堅調だよな・・・

ポンドが蘇るまでユロを主体にトレードしようかな

とりあえず・・・女王陛下には私の含み損が減るような政策を取っても
らいたい・・・減らして頂きたい

祈ろう・・・

最後は神頼み・・・

†(‐‐)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高

[ 2008/07/11 10:05 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
片張りやめたらどうですか?
[ 2008/07/11 15:09 ] [ 編集 ]
こんにちは

ブログには詳細は書いていませんが、ところ
どころには両建でかわしているトレードもあり
ます

ただ、両建を外すのが下手糞ですので、±0
で両建を外し同値撤退・・・外した後で下落
が含み損を増やす原因ですね
[ 2008/07/11 16:38 ] [ 編集 ]
昨日は下手なトレードをしてしまい
強制LCも意識する始末でした。
結果的には助かったのですが・・・。
波に乗るのはむずかしい・・・。
[ 2008/07/12 10:29 ] [ 編集 ]
昨夜の急落は凄かったですね

私は今までに散々急落を味わっていますので
保証金に対する建玉枚数を制限していますので
マージンコールの恐怖は無かったですね

ただ、建玉を制限している分大きな損失は被り
ませんが・・・儲けもありません(笑)

井出さんもボチボチといきましょう (^-^)v
[ 2008/07/12 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


