俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

景気の良かった頃の話

おはようございます

昨日嬉しい事に就業中に212.12銭ロングが同値約定
しておりました

差金は±0ですが、スワップで煙草が一箱買えます

これで少し身が軽くなりテンションがちょっと回復致しました

昨日に緊縮財政の事を書きましたが、日銀経済報告を見ても
日本全国で景気が減衰していますね

景気が良かった時代が懐かしい・・・

私も今は薄給で煙草代まで気にする身分に落ちましたが、以前は
そこまでは落ちぶれていなかったのですよ

例えばサラリーマンのお小遣いの平均は2~4万だったと思いますが
当時の私の小遣いは6万円也

会社では担当物件一件に付き、月額3万の経費が現金で支給されて
大体二件くらいは担当物件がありましたのでつきに6万円也

それと帳簿には上がらない仕事を円滑に運ぶための業者間の微妙な
お金が5万程度(これは払うほうが多い月もありました)

で、私が月に自由に使えるお金は12万~20万也

それをクッキーの空き箱に突っ込んでいました(笑)

忙しい月はお金を使いませんので、次の月には20万以上クッキーの箱
に入っており、使い道が無いので株投資・・・

1万、2万は紙切れですから投資で10万程度負けても気にもなりません

今は・・・1千円負けても落ち込んで不貞寝しています

あぁぁ・・・景気が復活してくれないかな?

好きなだけ投資に金が回せるのにな・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 含み損 円高

[ 2008/07/08 07:49 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


