俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スワッパーの道を模索しようかな

こんにちは

今日の仕事も一段落して定時までゆっくりと会社で内勤です

昨日は米国がお休みでしたので夜間に大きな動きが無いまま
フェードアウトしたって感じですね

私の含み損もマイナス250Pips以上と見てもワクワクしない数字
がポジション一覧を飾っていますね

救いはロングポジションですからスワップは稼いでくれています

一日25.7円×4千通貨ですので、一日102.8円

102.8円×30日で3,084円、営業日の20日で割ると一日当り
四捨五入して15Pipsの儲けになります

計算合ってますよね?

15Pips×20日で300Pips・・・持っているだけで私の月間目標の
200Pipsより上?

計算合っていますよね?

と、含み損を抱えて暇な私は考えました・・・小額スワッパーの道を
模索してみようかな・・・と

今、ヒロセ通商のFX2に数千円残額の口座がありますので、虎の子
とLionFX口座から資本を移動させればスワップ口座がすぐに出来ます

ヒロセ通商は口座間の資金の移動がメールでおこなえますので、もし
どちらかの口座が資本不足になれば相互援助が出来ます

ポンド、トルコリラ・・・魅力的な高金利通貨

壮大な計画を書くならLionFXの口座で儲けた分をFX2に移動させて
日々のスワップを稼ぐ(笑)

トルコリラなら一ヶ月一万通貨で1万650円のスワップ・・・(笑)

あぁぁ・・・妄想が膨らむ!

来週は英国の指標発表が目白押しで相場がどちらに動くかは判りま
せんが、上手く現在のポジションが逃げれればスワッパー計画を実行
に移してみたいと思います

学生のバイト代程度の資本を右に左に動かすことを真剣に考えるとは
私も暇な奴ですね(笑)

では、今週もお疲れ様でした o(^-^)o






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 含み損 円高

[ 2008/07/05 15:11 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
今週もおつかれさまでした☆
私は、ほぼ死んでしまっているFX2は、香港ドル/米ドル固定ペッグ専用口座にしています。
残高1万円に対して、1万通貨ポジしており、金曜日に追加1万円いれて、1万通貨追加ポジしました。
スワップは微々たる物ですが、ペッグ制のため為替損益が限定されている分だけ、高レバかけています。
では、来週もがんばりましょうね~
応援ポチっと>_<!
[ 2008/07/05 22:59 ] [ 編集 ]
トルコリラ、高金利とは聞いていますが、
そんなにあるんですか・・・
小額でトライしてみるか・・・
takatakaさんのかかれている
ドルペッグも魅力を感じています・・・
[ 2008/07/06 03:14 ] [ 編集 ]
小額スワッパーの道、私も模索中です。
なかなか飛躍的には増えませんが、
コツコツ地道にいこうと思います。
[ 2008/07/07 01:28 ] [ 編集 ]
hayapikaさんへ

おはようございます
飛躍的に・・・一番難しいトレードですね
以前にも記事で書いたと思いますが、株、先物と
絶対に儲かる事が一回はあったのですが、FXは
残念ながら資本を維持するのがやっとです

残るはコツコツ地道トレードですよ (^_-)

井出さんへ
おはようございます
トルコリラなどは円高で結構値動きが激しい通貨
ですが、チャートを見る限りはポンドの値動きの方
が激しいですよ

まぁ、私は白人好きですので英国娘が主なスワップ
ポートフォーリオを考えて見たいと思っています

LionFXで儲けた分を移動させるのが前提ですけどね(笑)

takatakaさんへ
おはようございます
私の考えはかなりtakatakaさんの記事に触発されて
います(笑)
それと今回のようにある程度は下げる確立が高い場面で
のエントリーを極力減らす為もあります。デイトレに近いト
レードをを主体とするのに不本意な持ち越し・・・
だったら初めからスワップ口座で含み損覚悟でエントリー
した方がデイトレ口座でのトレードがし易くなるとの考え
です

すいません。説明が下手ですね ┐( -"-)┌
[ 2008/07/07 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


