俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バッドテックとしてトレードを無効にしてくれ!

含み損は100歩譲って良しとしましょう

おはようございます

私は合いも変わらずじゃじゃ馬英国娘と同居しています

ですが、、、昨日のトレードには合点がいきません

私は200以上の含み損を抱えている関係、急激な下落による損失
を防ぐ為に下の方にショートを保険の意味で注文を入れています

昨日の9時半指標発表時にMT4のチャートは210.70銭台まで下落

私の保険は210.40銭台ですので約定はしていないはず・・・です

下落の次は毎度の急上昇と何時もの空中戦を繰り広げています

ふと?LionFXのポジションを見てみると・・・210.43銭ショート約定?

なんで?MT4のBIDは70銭台で反転上昇しているのに・・・

急ぎLionFXのチャートを確認するとASKは210.60銭台まで下落

BIDは210.40銭台まで下落・・・スプレッド20銭?

あぁぁぁーー出た!LionFXの暴走 ! ( ̄ロ ̄lll)

これってバッドテックになりませんか?

ポカーンと考えているうちに100Pips上がりのストップ発動

マイナス100Pips・・・

含み損は自分のミスですので仕方が無いと思いますが・・・

歩道を歩いていて車に轢かれた気分です ( -。-) =3

月初めのマイナス100Pipsは痛いよな・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 フィボナッチ 含み損 円高

[ 2008/07/04 12:31 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
やはり月初めは
miyabonさんにとって鬼門なのでしょうか。
お互いがんばりましょう!
[ 2008/07/04 22:33 ] [ 編集 ]
うぅぅ・・・鬼門かも・・・

ついでに書くなら指標発表嫌い!

してさて来週の動向はどうなるのでしょうね
これ以上の円高が進まないことを祈る思い
ですね
[ 2008/07/05 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


