俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

含み損増大中・・・止まって!!

煮るなり焼くなり勝手にしろ・・・

昼食時の私のポジション

213.73銭ロング→211.12銭
212.12銭ロング→211.12銭

合わせて含み損がマイナス361Pips也

私も投資家の端くれ、日々皆さんの手法などをブログなど見て
研究しております

憧れはポンドやトルコリラなどの高金利通貨でのスワップトレード
日々スワップが数千円~万円単位で入る夢のような生活

が、遂に叶いましたスワップトレーダーの道が

今です・・・ ( ̄◇ ̄;)

数日で回復すると思っていたポジションが・・・含み損増大

決済の可能性はかなり先?

私の保証金から余裕証拠金は5千通貨ですので、後残りは1千通貨のみ

下手にエントリーすると完全に八方塞がり状態・・・決定

触らぬ神に祟り無し・・・でシカトを決め込みチャートを見ないか

少しでも含み損が減るようにアクティブにエントリーするか

悩む・・・











実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高 初心者

[ 2008/07/03 12:42 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
英国娘が居座って大変そうですね。
うちの英国娘は、201円代ですので、せっせとスワップを吐き出してがんばってくれてます。
当面は、居座ってもらおうかと思ってます。
miyabonさんも、早く決済できるといいですね。
応援ポチ>_<!
[ 2008/07/03 23:52 ] [ 編集 ]
今晩はあげてくれましたね。
このまま213円台に突入するといいですね。


なんていいつつ、先ほどショートしたのですが・・・
あぁ、含み損だ。
[ 2008/07/04 00:36 ] [ 編集 ]
takatakaさんへ
おはようございます
確かに英国娘に手を焼いております
私も201円台でロングしていたのですが、小心者
の私は一瞬の上げで同値撤退致しました

あぁーーあの玉をホルドしていれば・・・

投資ってタラレバワールードですね ┐( -"-)┌

井出さんへ
おはようございます
出来るならポンドが203円台に戻る事を切に願い
たいですね

私はLionFXの不思議な値動きでショート約定
一瞬でリミットのマイナス100突破でLC・・・

含み損を抱える暇も無かったですよ (;一一)
[ 2008/07/04 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


