俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最大含み損400Pips・・・(゜o゜;)

こんにちは

最大含み損が400Pips・・・笑った・・・

今回のポンちゃんは元気が良いですね

前回同様にマイナス250Pips位で切り替えして上昇と
安気に考えていましたが、マイナス400とは・・・凄すぎ!

ただ、前回の下落時の雰囲気が今回は少し違うので念のため
に昨日は4時間足でフィボナッチエクスパンションCOP周辺で
売りをセット

210.68銭で見事にショートエントリー

21時半前に帰宅したときは上昇の途中でしたので、すかさず利確

210.68銭→211.13銭でプラス45Pipsでした

6月の収支をまだ付けていませんので正確な数字は判りませんが
プラス400Pipsは獲っていると・・・思う・・・違うかな??

ただ、213.73ロングの含み損がマイナス250Pipsと考えると
素直には喜べませんがね(笑)

さて、現在のポンドは211.23銭と10時間以上ヨコヨコ相場です

4時間足でフィボナッチを当てはめると下値支持線が211.10銭
辺りです

4時間足でCOPを突破しているのでこれから上昇ともとれますし、支持
線を割れば下値を探るかも知れませんね

迷い相場の時が見ていて一番ドキドキしますね

私は今日の帰宅も21時過ぎると思いますので、210.00銭辺りに
ショートを仕掛けて仕事に戻ろうと思います








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : フィボナッチ 含み損 円高

[ 2008/07/01 12:48 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/01 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


