俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます

昨日は帰宅が11時過ぎと遅かったのでトレードはしていません

今年に入ってから仕事の予定外の遅れ、アクシデントが続いています

今年は「厄年」で年初のおみくじは「凶」です

今日は朝から体調不良で会社でさぼっています

昨日は他の方のブログを読め無かったのでコーヒをすすりながら読んで
います

システムマン様のブログ記事でもっち様のSlope Direction Lineと言う
インジケーターが紹介されていました

面白そうなインジケーターだと思いますので、もし!今日の帰宅が早ければ
検証したいと思います

話が変わりますが、昨日去年の夏から溜まっていたカードの支払いを済ませ
ました

合計で4万9千円です。細々とした物を買っただけですが溜まれば大きい額です

今俺の使っているカードは銀行系のクレッジットカードで流行の特典はありません

去年から情報雑誌などを見てクレジットカードを変えようと模索していますが

「マイルが溜まる」などのカードは飛行機に乗らない俺には無用の長物です

そこで見つけたのが現金キャッシュバックの得する!VIASOカード

VIASOカードのご利用合計金額1,000円ごとに5ポイントがたまります

UFJカードWebサービス経由で商品をご購入いただくと、通常獲得ポイントに
加え各ショッピングサイトごとに設定された1%~10%のボーナスポイントを
プレゼントが付くらしいです

俺の良く利用する楽天で5万円の買い物をすると
・VIASOカードのみで5万×5ポイントで250ポイント
・楽天ポイントが5万×1%で500ポイント
合計で750ポイント+楽天スパーポイントが溜まると言う事ですよね

特典ゼロの今から思えば750円は大きい額ですね

10年も年会費を払いながら作り変えるのがめんどくさいので放置していましたが
今年は心機一転で新しいカード、新しい投資法と現状から一歩進んで見ようと
思います

今後はカードでポイントを稼いでFXで小銭を稼ぐ!

倹約家+博打打って感じですかね (;一一)














実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/11 09:43 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


