fc2ブログ

俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

朝見れば含み損が少し減ってました・・・嬉しい!

おはようございます

仕事は少しだけ山を越えて気持ち的に楽になりました

ただ、私も先等で道具を持って仕事をしていますが、技術的
には若い子以上でも体は・・・おっさんですね(笑)

で、今日は皆を送り出してから一時間ほどさぼってから仕事
に向かいます

でも、希望は我が家のベッドの中ですがね

さて、昨日のトレードですが

第二部に出かける前にフィボナッチのCOPラインの211.43指値
ロング注文を出して出かけて帰って約定情報を見ると・・・

211.43銭約定→211.09銭でロスカットに掛りマイナス34Pips

逃げ腰注文ですのでロスカットが浅く、一瞬で刈られましたね

やっぱり200以上の含み損を抱えるとLCも消極的になりますね

現在の含み損はマイナス202Pips

最悪からは抜け出たのかな?

まぁ、マイナス300Pipsまでは想定の範囲ですので、気楽に英国娘との
同棲をしばらくは楽しみたいと思います

では、今週もお疲れ様でした

私も含めて皆さんも来週もボチお稼ぎください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者フィボナッチ含み損円高

[ 2008/06/28 08:58 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
英国娘とは、私も同棲中です。
リアルの世界では純和風の嫁はんに
逃げられる寸前ですが、
FXでは、金髪ギャルにモテモテです。
[ 2008/06/29 02:26 ] [ 編集 ]
おはようございます

英国娘は気性が激しいので要注意ですよ
純和風の日本人の奥さんの方がお付き合いするには
良いと思いますが・・・

今週もよろしくお願い致しますね (^^)v
[ 2008/06/30 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する