俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒号の下落・・・マイナス250Pips

お疲れさまです

第一部が終わり第二部が始まるまでの時間が少し出来
ましたのでブログの更新です

忙しさは変わりませんが、今日の昼にアクシデントが一件
出まして対応に追われる一日でした

今回のアクシデントの原因追求に私が呼ばれたのですが
私も十年以上技術畑にいた人間ですので、見れば原因は
大体判ります

当社の施工不良でしたね・・・

ごめんで済めば良かったのですが、先方の営業が半日止まり
ましたので損害賠償問題に発展しそうです

唯一の救いは私の担当では無かった事位ですかね

さて、ここ数日のトレードですが

先日のホルドしていた211.89銭ロングは手動で利確致しました

211.89銭→212.54銭 プラス65Pips

その後の上昇は凄かったですね・・・少し残念(笑)

で、ここからが下手糞トレードの話です

昨日帰宅してチャートを見れば何時ものフィボナッチのエントリー
ポイントが一時間半前でエントリーには遅すぎです

四時間足で見てもOPの213,85銭を突いて限界と思われます

米ドル、ユロ円を見ても限界天から少し下落・・・兆候

落ちれば怒号の下落の可能性大!

疲れていたのでしょうね・・・きっと!

213,73銭ポンドロングエントリー

念のために下落のCOPにも一応はショート指値注文を入れてね!

マイナス80Pipsでショート指値注文発動

ところが・・・ストップ注文が一瞬の上げで発動・・・・なんで上がる?

マイナス36Pipsで約定

すぐに反転して一瞬でマイナス100Pips・・・別名往復ビンタ

100の数字を見たとたんにPCの電源を切って寝ました・・・

7時前時点でマイナス250Pips・・・

はぁ~ 今から帰って仕事もFXも忘れて来週の月曜日まで寝たい

では、これから第二部の始まりです

嫌だけどね・・・ ( -。-) =3










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 含み損 フィボナッチ

[ 2008/06/27 18:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
私も今日のサゲでポン円狩られました。
これで今月マイナス決定かな・・・
[ 2008/06/28 01:20 ] [ 編集 ]
おはようございます

久しぶりのオーバー200以上の含み損魔人
に居座られて動き難いですね

建玉が2千ですので保証金などは心配ないの
ですが・・・エントリーに臆病になりますね
[ 2008/06/28 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


