俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレーム処理係・・・

おはようございます

怒号の忙しさから開放されず「フラフラ状態」が続いています

忙しいと言っても私は立場上「クレーム処理係」ですので肉体
的には疲れませんが、精神的には・・・キレそうです

若い時なら”〇〇さん。クレームです”と上の人に言えば済みま
したが、今は自分が呼ばれる立場・・・

今からは愚痴です

以前に比べてクレームを言ってくる方が増えました

それも大概が60歳以上のリタイア組の人です

こちらが言い返せない立場と判って言ってくるので性質が悪いです

こちらが出来る事は平謝りのみ・・・

暇なんでしょうね・・・きっと!

私の嫁も同じような立場ですので家に帰ってから私に愚痴をこぼします
が、クレーマーは同じように60歳以上のリタイア組の方が多いそうです

人生60歳以上も生きて立場の弱い者にしか文句を言えない人間には
私はなりたいとは思いません

博愛主義になれとは言いませんが、お互い様と言う心を持って欲しいも
のです

さて、トレードの話ですが

月曜日に211.89銭ポンドをロングでエントリーしましたが、含み益を見ず
にあえなく下落

やっぱしね・・・

火曜日に一度爆上げしましたが、指値が欲張ってのプラス100Pipsでした
ので約定せず・・・後5Pips上がれば・・・約定したのに

今日、水曜日お昼現在では50Pips程の含み益が出ています

指値は少し下げてプラス90Pipsですので、運が良ければ帰宅時には約定
しているかも・・・って感じです

それと私が更新しない時にもランキングボタンを”ポチ”して下さる方に感謝
致します

なんとか20位~23位で下落が止まっています(笑)

行きたくは無いですが・・・行ってきます (((;-_-(-_-;)))






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : クレーマー 初心者 フィボナッチ 含み益

[ 2008/06/25 12:41 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)

FXブログサイトを運営しているYOSIMASAです。

私は 「初心者の為のデイトレードFX」 というブログを管理・運営する者です。


このたびは貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思いメールしました。

当サイトと相互リンクして頂けたあかつきにはなるべくアクセスのお返しが
できるよう、努力しますので、なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしています。

先に相互リンクを当サイトに先に貼らさせて頂きます。

確認後連絡いただければ幸いです

mail: fxyosimasa@yahoo.co.jp

サイトURL: http://fxyosimasa.blog116.fc2.com/
[ 2008/06/25 14:23 ] [ 編集 ]
お仕事がんばってください。

ポン円、あがりましたね☆
指値変更していなければ無事決済ですね!
[ 2008/06/25 20:44 ] [ 編集 ]
こんにちは、はじめまして「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」
ブログをやっております、gajiと申します。
是非、貴方様のブログと相互リンクをお願い申し上げます。



Mail : gajigajimap@yahoo.co.jp

blog : 「FXの確実な手法で稼ぐデイトレ日記」

URL  : http://gajigajimap.blog50.fc2.com/

 ※こちらは既に相互リンクを当サイトに貼らさせて
  いただきましたので、宜しくお願いいたします。



[ 2008/06/26 15:33 ] [ 編集 ]
YOSIMASAさんへ

こんにちは。始めまして
相互リンクの件はありがたく承ります
これからもよろしくお願い致します

井出さんへ

こんにちは
指値変更・・・しちゃいました・・・
65Pipsも取れたので、これ以上取るのは
欲深いですね(笑)

佐藤(gaji)さんへ

こんにちは。始めまして
相互リンクの件は喜んでお受け致します
これからよろしくお願い致します

相互リンクの皆さん少し登録までお時間くださいね
仕事が忙しくゆっくりとブログに向かう時間がとれま
せんので申し訳ございません
[ 2008/06/27 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


