俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下値支持線を割る??・・・かも

おはようございます

週明けは日経平均200円以上のGD、為替もやや円高
って感じで始まりました

先週の米国ダウの終値を考えれば予想どうりですね

さて、先週にポンド下値支持線212.78銭と書きましたが
かろうじて維持している程度ですので下値を割る可能性も
出てきたと思います

ただ、割っても上値を追わないだけで、大きくは崩れない
って感じで推移する可能性もありますね

下手にエントリーすると変な含み損玉を抱える事になるかも
知れませんので今日は様子見ですかね

20080623.jpg

一応私の希望は212.69銭を越えたらロングしたいと思います

ただ・・・意思が弱い私は変ところでエントリーするかも知れませんがね(笑)









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 初心者 フィボナッチ 含み損

[ 2008/06/23 10:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
先ほど1000通貨で始めて
最大の損切りしました。
まだあがっていくような気がして。。。

でも手放したから下がるような気もします・・・
[ 2008/06/24 00:20 ] [ 編集 ]
おはようございます

先ほどブログを読ませて頂きました。600以上の
ロスカットとは痛い話ですね

私はロスカットした時には何時も思う事があります
相場の明日は誰にも判りません。その時に考えた
自分の判断は良くも悪くも最良だと思う事です

相場の損失は長くボチボチと取り戻すものだと思い
ますので、ボチ頑張ってくださいね

[ 2008/06/25 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


