俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

212.78銭がポンド下値支持線か??

おはようございます

今日は忙しくなるのが昼からですので、朝間はゆっくりと
ブログの更新が出来ます

ただ、世間では週休二日で今日が休みの事を思えば少し
悔しい思いですね

さて、昨日のトレードですが

朝にフィボナッチのCOPより少し下の212.35銭ショート指値
で出かけて帰宅時は212.55銭とマイナス20Pips

うん~・・・強い相場です

その後もプラス5Pipsからマイナス25Pipsと下げ渋り |"-;)

そこで週明けの相場が判りませんので、無難に212.35銭の
同値撤退致しました

来週の素人判断ですが

20080621.jpg

ポンド212.78銭が一応はフィボナッチのCOPですので、この
ラインを大きく抜けたら下落かと思っています(4時間足)

ただ、近頃のポンドは支持線を割ったとたんに急激な上昇があり
踏み上げられる事がありますので、慎重に判断して仕掛ける必要
があるかと思います

少し余談ですが、先日嫁とテレビを見ていれば「ニトリ」のCMが写って
おり、ソファーと食卓台とサイドテーブル合わせて6万数千円

私が”このセット欲しいな”とボソと呟くと嫁が一言”あんたのヒロセ通商
に入っているお金を下ろしたら買えるよ”と・・・

投資で10万以下のお金は微々たるものですが、物に変えると10年は
使える物が買えると思うと複雑ですね

この話を突き詰めると車一台買える金を相場に溶かした私はただのアホ?
いや、大ばか者で終わるのですがね(笑)

では、今週もお疲れ様でした。。






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 初心者 フィボナッチ

[ 2008/06/21 08:50 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
ちょっとずつ下落してきました。ウフ☆
でもまた来週あがりそうだな~。
どうしても狙っている方向と逆に行きそうな気がします。
[ 2008/06/21 09:31 ] [ 編集 ]
おはよございます

ポンドは212.78銭が下値支持と思ってショート
を仕掛けようと思っているのですが、相場の強さ
を見ていると・・・

ロングを仕掛けている意思の弱い自分がいます(笑)

来週の予想はアナリストの皆さんの意見はバラバラ
でどちらに向かうのでしょうね?
[ 2008/06/21 09:56 ] [ 編集 ]
来週は、どちらに動くでしょうかね~。
今週は、順調に上がりすぎたから、もうそろそろ下げるかな~
・・・と先週も私は言ってましたが(笑)

 上がるも相場、下がるも相場
・・・全然わかりません☆

 流れにさかわらず、まったりと投資したいですね~。
[ 2008/06/21 23:35 ] [ 編集 ]
takatakaさんへ

おはようございます

週が明けて相場が始まっていますが、軟調ですね
日経平均は200円以上下げてのGDからの始まり
為替は・・・上げ渋りと下げの力が強そうですね

欧州、米国時間でどちらに向かうのやら?
私もtakatakaさんと同じで全然わかりませんって感じ
で手が付けられませんね
[ 2008/06/23 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


