俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人相場ですね

おはようございます

やっと昼飯を食べに会社に戻る事が出来ました

先日までは”暇だなぁ・・・この調子で受注が無ければ再び
給料減額だよなぁ~”と思っていたのが急に仕事が入り、次
は目が回る程の忙しさ

暇なら給料減額、忙しければ目が回ると私としては真ん中位
の仕事量が希望ですね

さて、トレードですが

昨日の英国指標発表が良くてポンちゃんは急上昇でしたね

私が帰った時には一度下げて次の上昇時で一瞬決済を迷い
ましたが、「逃げるが勝ち」とボチ薄利ですが決済致しました

212.35銭→212.45銭でプラス10Pips+スワップ
211.45銭→212.00銭でプラス55Pips+スワップ

合計65Pipsの勝ちです

忘れていましたが17日にポンドを一度ロングしたのをすぐに
LCしたトレードがありまして、それはマイナス30Pipsでした

これで今回のドタバタ劇をプラス35Pipsで終わる事が出来ました

ロング含み損が数日で決済で出来るとは有難い「素人相場」ですね









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 初心者 フィボナッチ

[ 2008/06/20 14:52 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


