俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クソ~自分に負けた

おはようございます

昨日のトレードは情けないやら腹が立つやら・・・

昨日の帰宅は6時前と早かったのですが、嫁が残業で遅くなる
とのメールが着ていたので夕食の段取りをしながらトレード

一回目のポンで20PIPS

二回目のポンで20PIPS

三回目のユロで15PIPS

今日は会心の勝ちと思いトレードを止めて入浴

風呂から上がりチャートを見ればいけそな気がします

右耳から”今日は55も獲っているから止めるんでしょう”との声

左耳から”今年は負け越しているから取れるときに獲れば”との声

止めれば良いものを再び買い玉参戦

エントリーした瞬間に爆下げ開始

急ぎLC注文を出すが下落が早く刺さらず

急ぎ売り玉で逃げをうって、買い玉を成り清算

ところが・・・下落がうって変わって急上昇

あかん・・・買い玉清算した

売り玉のマイナスが瞬間に40pipsに跳ね上がる

LCに引っかかり売り玉も清算・・・

5分で91PIPSの負けとは情けない話です

結局はマイナス36PIPSで昨日は終了

トレード最大の敵は自分です

自分のアホさに昨日から落ち込んでいます (-"-;;)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/10 12:49 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
同感です!
こんにちは。
トレードは自分との戦いですね。私はいつも、自分の欲、恐怖心、慢心に負けています、、、
[ 2008/01/10 14:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
欲、慢心、妥協などの事柄が何年も相場にい
ながら克服できないのが近頃疑問ですね

一言で言い表せば「下手糞」なんでしょうね(笑)
[ 2008/01/11 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


