俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上下惨敗・・・再びスワッパー宣言発動

おはようございます

私の昨日の心中を擬音で例えるなら

ウヒャ・・・

ウヒョ・・・

ギャ・・・

グェ・・・

って感じです

昨日の夕方前に帰社して損益をLionFXから確認すると

209.65銭ロングの含み益がプラス90Pips

次に仕掛けた210.31銭が約定しており、含み益が15Pips

合算でプラス105Pipsと上出来なトレードだった・・・のに

5時半過ぎに帰宅してルンルン気分でチャートを開くと

暴落・・・サゲサゲ祭り開催中

マイナス110Pips・・・

ついでに書くなら昨日は念のために仕掛けた209.95ショートが
約定・・・ショートはトレールストップ注文を出していますので、一瞬
の爆上げでストップ発動マイナス36Pips

上下惨敗で踏んだり蹴ったり・・・

しばらくは数十円のスワップでも頂いて相場でも傍観しましょうかね

今日は日経が爆下げですのでオプションのコールでも仕掛けてFX
の損失を補填することを考えようかな・・・

追伸
今日軒並みに米国の指標発表とは・・・
撃沈の可能性も捨てがたいかも・・・

追伸
煙草一箱分300円プラスですけど
薄利過ぎて決済出来ませんよね・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り フィボナッチ 含み損

[ 2008/06/12 11:27 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
ポン円、レンジってますね。
はやくショートポジ手放したいです。
miyabonさんみたいにプラススワップなら
気にしないんですけどねー
[ 2008/06/12 22:28 ] [ 編集 ]
おはようございます

確かにショートポジションはマイナススワップが
付く分ホルドしていて気が気じゃないですよね

私もスワッパーと書いていても、早く手放したくて
ウズウズしてチャートを見ていますよ

小額含み損と言え”もしかして暴落”など頭の隅
に何時も思っていますので、寝つきが悪いですね
[ 2008/06/13 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


