俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらく円安でお願い致します

おはようございます

昨日は夕方に少し会社からのトレードです

前日の上げ相場が少し落ち着き、少し下落してフィボ
ナッチのCOPを割り込んだ209.80銭でショート

ターゲットのOPは55銭下の209.25銭ですが、先日
の怒号の踏み上げが脳裏によぎり25銭下の209.55
銭で指値注文

相場が円安兆候の時は売りが怖いですからね

15分後に利確・・・プラス25Pips

その後のポン円は208.55銭位まで下落と1円以上下落
ですが、恐々のショートですから・・・気にしない (;一一)

今は209.65ロングをホルド中ですが、大きく上げない、大きく
下げない状態でプラス5Pipsほどで彷徨っています

56銭上のOPを指値にするか?直近高値の210.78銭位
を欲張って狙うかは思案中です

欲張った事をウダウダと書いて明日には急激な下落でスワッパー
宣言をしているかも知れませんがね(笑)







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 初心者 フィボナッチ 連勝

[ 2008/06/11 10:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


