俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から私はスワッパー

おはようございます

近頃の私は相場は円安方向に向かっていると強気です

と、書きながらも不透明な相場の事、急激に下に向かう
可能性もあるので上と下でOCO注文を仕掛けています

昨日も少し遅めのエントリー207.72ロングで指値は
PiviotのResiの少し上の208.02と30銭狙いの控え
めな指値

9時半前に・・・

約定まで残り・・・5・・・4・・・3・・・2

さて、約定すれば風呂に入ろうと上着を脱ぎかけると

残り2Pipsで約定するはずが・・・一瞬でマイナス50

マイナス60・・・80・・・95とナイヤガラの滝

悪い雇用統計だったみたい・・・ですね

一瞬で下がり次は上昇に転じましたが、悪い事に下にも
注文を出していましたので

207.29ショート約定・・・反転上昇でIFの自動トレール
マイナス20が発動して結局はマイナス24Pips 

ショートは弱気なのでストップ注文を出したのが仇ですね

と、現在207.72ロング保有中

含み損はマイナス92Pips位ですね

あぁ・・・あと2Pipsで約定したのに・・・

私は来週からしばしスワッパーです

まぁ、LionFXの注文方法をワンクリックから両建ありの通常
注文に変えていますので売りが出来るのが気休めです

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 フィボナッチ 円高 損切り

[ 2008/06/07 08:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
私もショートのときは
きっちりストップいれてます。
マイナススワップの塩漬けは耐えられないので。
スワップがプラスでも塩漬けはよくないのでしょうけれど。。。
[ 2008/06/08 04:27 ] [ 編集 ]
こんにちは

相場も日、週、月で様相ががらりと変わりますから
今は米国も少し安定基調ですので大きな円高になり
難いと思いますので、私はロングに関してはストップ
を外していますね

ショートは井出さんと同じで消極的な考えからしっかりと
ストップを入れています

ただ・・・今週の相場が前週とがらりと変わった時は今の
ようなスイングトレードを後悔するかも知れませんね 

混沌たる糞相場ですよ ( -。-) =3
[ 2008/06/08 23:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!おひさしぶりです。
こちらに来ると思わずオセロばかりやってしまっています;;
憎たらしいほど強いですね。
ブログも春向きで、しかも私の持つmiyabonさんとは全く印象違いのアバターに軽いめまいを覚える今日この頃です。(と何を書いているのか分からなくなりました;;)

「明日から私もスワッパー」・・・こういうことが私も良くあります。
現状は雇用統計の影響がどの程度続くかでしょうね。素人判断ではまた何か材料が出れば、それほど体勢に影響しないと軽く考えていますけど。。。
それでは、また!
[ 2008/06/08 23:30 ] [ 編集 ]
システムマンさんへ

こんにちは。こちらこそお久しぶりです

目眩とは酷いお言葉・・・(笑)
確かに以前とは趣を少し変えて私に似合わない
かも知れませんが爽やか系に変えました

少し高感度アップが狙いです(笑)

相場もさほど大きな円高には動きませんね
そのお陰?私は大失敗して落ち込んでいます









[ 2008/06/09 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


