俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランキングが落ちていた・・・

おはようございます

朝から引き続きアクシデント物件のお詫び回り

先ほどは取引先とのお金の話と頭と気を使う業務が続いています

社長曰、俺の給料には「お詫び代」が含まれているらしいけど・・・

百歩譲って見ても一回分しかお詫び代は給料に含まれていないと
思うのですが・・・

さて、昨日のトレードですが三戦二勝一敗で±0円です

20080108.jpg

矢印がエントリーポイントで指差しがLCです

結果論ですが、LCが浅過ぎました。普段は50PIPS程度のLC注文
が今回は30PIPSと弱気の設定

チャートの続きを見て頂いたらLC後に爆下げしているのが判ります

俺は後は見ていませんが、嫁が一円程度は落ちていたとの話です

話が変わりますがhayapika様のブログでランキングの記事が載っており
久しぶりに自分のランキングを確認したら・・・30位

落ちすぎ・・・

確か年末に確認した時は10~8位を行ったり来たりでベスト10には
入っていたのですが為替と同じで凄い下落です

来訪者数も確認すれば普段は100名前後の来訪者数が40名以下

サービス業だったら店長は左遷だろうな(笑)

真面目なブログを書けばランキングが下がるとは複雑な気持ちですね

俺風の「チラシの裏」ブログの方が結果が良いなら「チラシの裏」ブログ
を書くほうが俺的には好きなんですが・・・今後の懸案事項ですね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/09 10:45 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


