俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの快進撃 (^^)v

おはようございます

昨日は久しぶりの快進撃で満足のトレードが出来ました

ポンド205.71でロングエントリーで206.71で決済

プラス100Pipsの儲け (^^)v

20080603a.jpg

黄色矢印でエントリーして当初の注文はリミット+200で
ストップが-50のOCO注文でしたが、途中でLionFXの
利点トレール注文に変更(トレール注文は下に少し書きます)

一度はプラス135Pipsまで上昇しましたが、力尽きて下落

「0.35」で出したトレール注文発動で利確って感じでしたね

100Pipsも勝ったのは久しぶりでメチャ嬉しいですね

今月はこの調子でフィボナッチエクスパンションと何時もの25
-50MA抜けを駆使して大きくプラスで終わりたいものです

目標のプラス200Pipsに達したらトレード止めようかな(笑)

「トレール注文とは」
今回は205.71で「0.35」のトレール注文を出しました
0.35とは35銭下がればストップ注文発動の意味です

例えば205.71ロングが予想を外し下落すればマイナス
35銭の205.36でLCされます

今回のように上手く上昇すれば上昇した分トレール値も
上昇します

例えば205.71が135銭上昇して207.06とすると
トレール値はマイナス35銭の206.71で発動、利確します

トレール注文を上手く使うと放置しても上値を追いますので
睡眠を削って注文画面を見ている必要が減ります(笑)

皆さんもトレール注文を上手く使ってお稼ぎ下さい







実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : トレール注文 LionFX フィボナッチ

[ 2008/06/04 10:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
トレール注文、便利ですね。
そんな注文方法もあるんだ・・・。
[ 2008/06/05 01:54 ] [ 編集 ]
おはようございます

トレール注文は使いようによっては便利な
発注方法です

でも・・・昨日の私の様に裁量を入れたら
無意味ですけどね (-"-;;)

私は・・・馬鹿です
[ 2008/06/05 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


