俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログを夏向けにリニューアルしました

こんにちは

今日は休日ですが、嫁が急に仕事に行くことになり予定が
狂い時間が出来ましたのでブログをリニューアル致しました

コンセプトは「夏」「清清しい」「見易い」の三点を基本にテンプ
レートから選ぶこと二時間・・・

10時から初めてお昼まででテンプレートを選ぶだけとは・・・

次に「10万円でFXを始めようと思います」の井出浩一さんの
記事に触発されてアフェの充実に取り掛かり気がつけば・・・

4時過ぎ・・・

現在5時過ぎですが一日パソコン画面を見て疲れました

とりあえずはリニューアルのお知らせ致します

来週もよろしくお願いいたします






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ブログ リニューアル

[ 2008/06/01 17:09 ] その他 | TB(0) | CM(3)
()の中身が消えてさわやかになりましたね(笑)
メールしておきましたので、
また目をとおしてもらえたらと思います。
[ 2008/06/01 22:08 ] [ 編集 ]
爽やかで本当に素敵なブログですね。
ダメですよ。
偽善者になっては(笑)
私もイメチェンしようかぁ。

[ 2008/06/02 08:49 ] [ 編集 ]
井出浩一さんへ

おはようございます
()の中身が消えたのを発見しましたね(笑)
少し変わった事をすれば運気が変わるかと思い
(糞)を抜いて見たのですが、結果は如何に・・・

メール件は了解です。自宅に戻ったら読ませて頂き
ますね

hayapikaさんへ

偽善者・・・図星です(笑)
ブログも爽やかに変えて、アバタも可愛らしく変えて
後はHNを仮面ライダー風に「紅」などに変えたら女性
の高感度が上がる計画です(笑)

すぐにボロが出ますけどね (^_-)
[ 2008/06/02 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


