俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し復活

おはようございます

私の含み損ポンドも昨日の上昇で含み損が減りまして
少しは光明が見えてきた感じです

今月はトレードをしないと決めていますので、ゆっくりと
ポンド値の推移を見守りたいと思います

トレードをしない時間に少しでもFX投資テンションを上げ
ようと色々なブログを彷徨い拝見させて頂いていますが
手法一つ取っても千差万別ですね

デイトレードで決めた額を損切りする方もいれば、建値は
回帰する考えから含み益になるまでホルドする方など

前者の意見も後者の意見も混沌たる投資の世界では
どちらも正論だと思いますね

私も小さく儲けて大きく負けるの正道パターンから脱却
するには少し考え方を改めなくてはいけないのかと近頃
では痛切に感じています

トレード手法もMAとPiviotを使っていますが、長い時間軸
でFiboなどを使い連泊程度のトレードも今後の手法を考え
る過程では必要かと思います

今の私は相場の動向にも反応が鈍く、一喜一憂する事も
なく、大袈裟な書き方をすれば明鏡止水の心境ですかね

真面目な記事を書いている事を見ると、私ももう少しリハビリ
が必要かと・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 損切り

[ 2008/05/28 09:59 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
昨日の上昇で、塩漬けポジションとおさらばできました。
で、あがったので、先ほど売ってみました。
狙い通り下がってきたのですが、
サイバーエージェントにログインできなくなりました。
もういやだ、サイバーエージェント・・・。
よわったなぁ、早く寝たいのに。
[ 2008/05/29 01:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

私も昨日の上昇で決済出来る事が出来ました
今月一杯は決済を諦めていたので、少し拍子
抜けって感じですね

私もサイバーを使っていましたが、急にログイン
出来なくなり、数分後には緊急メンテナスのお知
らせ画面が出た事が結構ありましたよ
[ 2008/05/29 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


