俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連敗地獄突入・・・絶不調

おはようございます

今日は二週連続で日曜出勤していましたので、わが社
では珍しく代休を取っています

昨日に急に決まった代休、それも平日ですのでやる事が
思いつかず、お昼寝でもしようかと画策中です

さて、昨日のトレードですが

近頃(元々)絶不調の私のトレード「買えば下がる」「売れば上がる」
が多い中で絶好調のポン円を売りからのエントリー

最高の気持ちの良い上げ相場でマイナス55PIPS・・・

普段は利穫の基準としてPiviotを利用していますが、昨日帰宅した
時にはResi3で頭打ち状態で少し下げ状態

負けている時には山を張りたがるものです

原油高、米国の株式も軟調・・・これ以上の上昇は無い!と勝手に解釈

ダラダラと上げ下げを繰り返しながら運命の9時半の米国指標発表

爆上げ・・・

一瞬で刈り取られる売り建玉・・・

マジ落ち込んで・・・ふて寝

負けた原因としては
・近頃、欧州時間で上げた相場は米国時間に下げる事が多い
・ここ数日間、前日の高値を抜く力が無い(弱い)
・指標発表が少し良かっても上げる力が持続しない

こんな感じの分析からの売りエントリーですが、結局は憶測からの「山張り」
トレードになるのかな?

近頃エントリーするのに臆病になってきましたね

負け過ぎ・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/05/23 09:29 ] 戯言 | TB(0) | CM(3)
NoTitle
私も昨日ショートで負けました。
もうちょっと逆指値大き目にしてたら、
がっつり獲れてたのに・・・・
[ 2008/05/24 01:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

井出さんも残念でしたね
逆指値の難しい所で、浅く指せば刈り取られるし
深く刺せば被害が大きいですからね

私は少しテンションダウンですよ
[ 2008/05/24 09:08 ] [ 編集 ]
334自信ついたw
407身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/
[ 2008/05/24 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


