俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LionFXのワンタッチ注文は両建不可?

おはようございます

昨日は久しぶりのトレードで気分はウキウキでしたね

20080521.jpg

毎度のトレード方法ですが、直近高値を抜いた時点で買い
からのエントリー

ところが・・・プラス15PIPS程でPiviotレベルに当たり下落

もう一度チャレンジするかな?と思い見ていますとトレンドライン
を割って下落

昨日はLionFXのワンタッチ注文(両建有り)で設定したはずです
ので一度下落するなら両建で「売り」で少し取って次の上昇で
「買い」を決済と壮大な計画の・・・はず

マイナス35PIPSで「売りボタン」をクリック・・・これで両建・・・はず

一瞬で買い建玉が画面から消えて・・・マイナス36PIPSの文字のみ

決済・・・? 

両建にならずに何時もの手動決済

なんで?なんで? 注文方法を見れば「両建有り」の設定ですよ

くそー 結局昨日は訳が分からないうちに負けてしまった

LionFXのワンクリック注文は両建が出来ないのでしょうか?

知っている方がおられたら教えてください m(._.)m








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り FX

[ 2008/05/22 08:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(4)
両建て!?
すみません。
私もデモ版で先ほど試したところ、クイック注文でもなぜか両建てにならないですね。ストリーミング注文(2回クリックして指値注文)は、できました。
なぜかヒロセさんに問い合わせメールしました。
その後、デモ版からリアル版で取引を始めたら、デモ版のクリック注文設定が反映されて、自動決済になりました。
・・・なぜ?
あわせて問い合わせメールしました。
 その結果、後日コメントいれますね。
[ 2008/05/27 11:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
こんにちはtakatakaさん

わざわざ書き込みをありがとうございました
私の環境では両建て出来ませんので、私だけ
の固有のバグ?ヒロセさんに嫌われている?
と半ば諦めておりました

今はクイック注文を封印してストリーミング注文の
設定に変えております

英国娘に出て行ってもらってからトレードを再開
しようと思っていますので、今は設定のみでしば
らくは頭を冷やして眺めるだけにします

[ 2008/05/27 15:56 ] [ 編集 ]
ヒロセ通商より回答
ヒロセ通商より回答がありました。

【お問い合わせ内容】
?LIONFXの注文方法について
両建てあり設定のクイック注文時売りポジを持っているとき、買いポジをクイ
ック注文すると、自動決済になりました。
 なぜ?


クイック注文とは、一日に何回も商いをされますデイトレーダー用に
開発されましたもので、例えば10買いポジションがありまして、
それを決済して10売りポジションを持ちたい場合、クイック注文で
20売りを出します(10売りは決済です)
10売りを出して決済しまた10売りをだすと2度手間になるからです
クイック注文をされます方は、両建てをされませんので
両建て設定が効きません


?デモ版で、両建てありクイック注文設定をしており、
その後、リアル版で取引すると、いままで、通常取引が、クイック注文設定に
なってました。
 なぜ?

ブラウザーが記憶しているためです
リアル版を立ち上げたときに
デモのIDが入ってることがありますが
それも同じ原因です

とのことです。

やはり、クイックでは両建てができないみたいです。画面に両建てありとでるのはちょっと不親切な感じがしますが・・・。
ストリーミング注文で、私もやってます。
[ 2008/05/29 21:55 ] [ 編集 ]
ご親切感謝致します
takatakaさんへ

わざわざ有り難うございます
クイック注文はデイトレーダー用なので両建
出来ない事は納得出来ますね

ですが・・・今回のようにデイトレのつもりでエント
リーしたのが急激な下落で両建で逃げたい場合
は建玉の二倍注文には驚きですね

それで往復ビンタを食らったら目も当てられませんね

これからはストリーミング注文の両建でトレードを
したいと思いますね

今回はありがとうございました
[ 2008/05/30 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


