俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英国娘との同棲

おはようございます

先週から引き続き英国娘との同棲を続けています

含み損もマイナス60~200PIPSと減ったり増えたり
のボックス相場でどちらに向かうのやら?

ただ、以前の様な不安が売りを誘い売りが不安を誘う
と言った金融不安の下げ相場感が感じられずに調整
かと思っていますので気分的には楽観視しています

私は普段LionFXのワンクリック注文の両建無しで注文
を出していますので、下げ相場で売りたくても売りボタン
をクリックすると自動的に清算となりますので下げ相場
を見ているだけで少し暇していますね

トレード出来ないので他の趣味の本を読んだり、嫁と語り
あったりと違う意味で有意義な時間を過ごしていますね

話が変わりますが、昨日夜の「快傑えみちゃんねる 」で
ゲストの有賀さつきさんが「男性が女性のカバンを持つのは
変」と言われていましたが、皆さんは女性のカバンを持ち
ますか?

町で若い男の子が女の子のちっちゃいカバンを持った姿
を見かけますが、私は昔堅気の人間ですので女性のカバン
を持つというのは理解しかねますね

ちなみに私はスーパーの買い物袋すら持ちません

嫁にも男は所帯じみた行為はするなと言われております(笑)

男は男らしく、昔のかっこよさを何時までも維持しろ!が嫁の
願いですので落ちぶれたら離婚らしいです (;一一)

男性も女性も付き合い始めた頃の新鮮さと容姿を維持する事が
結婚生活には大事な事だと思いますね








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 有賀さつき 結婚

[ 2008/05/20 09:38 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
両建て
こんちは!
私もLIONFXを使っているのですが、最近両建てで失敗して、勝手に決済されました。
左上の設定の注文設定で、両建てありを選択すると、勝手に清算されなくて、ちゃんと両建てできますよ。しかも両建ては証拠金を使わないでいいので、時折やっています。
~英国婦人と同棲中のtakatakaでした~
[ 2008/05/20 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

やはり・・・ですか
私も悩んだんですよね、売りをクリックすれば
決済される・・・はず? と言う事はこのボタン
は触れれば・・・玉砕とね (^_-)

ですが、両建を選べば瞬時に手動利確する事
が出来ませんので注文方法には悩みますね

takatakaさんも英国娘と別れられれば良いですね
[ 2008/05/21 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


