俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び含み損魔人ご宿泊・・・

おはようございます

近頃は時間に追われるほど仕事は忙しくはないのですが
現場が遠方が多く、行き返りの運転は睡魔との闘いです

昨日も睡魔と闘いながら社に戻り、事務作業もそこそこで
帰宅したのですが・・・眠い

嫁の帰宅が9時ごろと聞いていたので、ゆっくりとトレード
のつもりがチャートを眺めながら・・・コクリ・・・コクリ

眠い目をこすりながらチャートを見ると直近高値を抜いた?

買いからのエントリー?と買いボタンをポチ!

ポンちゃん、204.60位が抵抗線とおぼろげに・・・思う

ところがエントリーは204.68銭・・・もしかして天掴み

朦朧とした頭には次の悲劇が理解できず・・・

そのまま深い、深い眠りにつく・・・私

帰って来た嫁に起されて”ふと”チャートを見ると

203.15銭・・・エェェェーーー

マイナス153PIPS・・・これは夢だ・・・再び寝よう

エントリー後になにも注文を出さずに寝ましたからLCも無し

あはは・・・またやった初歩的なミス

今は諦めてストップを二円下がりでリミットは同値注文

現在203,80銭・・・マイナス88PIPS・・・尚下落中

しばらくはポン円上昇踊りでもパソコンの前で踊りながら
おとなしく見ています






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 含み損 円高

[ 2008/05/16 13:03 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
気休めオセロやりました。
おっしゃるとおり、0,1では勝てましたけど
2では完敗・・・。
[ 2008/05/17 01:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

オセロ・・・面白いでしょ(笑)
私も昨日は含み損を抱えてエントリーする事
が出来ずにチャートを見ながら遊んでいましたよ

マイナスを抱えてチャートを見ていても暇ですよね
来週始めには決済される事を願いたいです †(‐‐)
[ 2008/05/17 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


