俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公共工事にもの申す

おはようございます

昨日は8時過ぎに帰宅してチャートを起動すれば結構な
上げ相場

英国の指標発表が良かったのでローソク足は直立上げ
で乗っかったら美味しそうな相場でした

で、私は米国指標発表が9時半に控えておりましたので
トレードは控えてチャートを見ているだけでしたね

指標発表恐怖症です(笑)

結局は米国の指標発表も良かったので上げに加速がついた
感じでしたが、ダウの下落で加速も鈍化してヨコヨコでしたね

やっぱり原油相場が足を引っ張っているのでしょうかね

話が変わりますが、今学校施設の仕事で積算に取り組んでい
るのですが、予算が無くて困っています

担当者曰、老朽化部分の取替ですら予算が無いとの事

私は「子供達の未来の為にコンサートホールを建てよう」とか
「子供の国際交流の為に国際交流ホールを建てよう」などの
夢物語を語るような事は思いません

県に数件も建っていて使われないコンサートホール、地元の
一部の学識者がたまに会議で使う国際交流センター

一棟建てるのに数億から数十億円・・・

一般人はオーケストラなど聞きに行きますか?

一般人が国際交流センターで会議をしますか?

無駄!

私が思うに学校運営に支障がきたす施設の老朽化を直す方が
先決だと思うのですが・・・

積算に苦しむ・・・私でした ┐( -"-)┌








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 公共工事 予算 指標発表

[ 2008/05/14 10:02 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)
NoTitle
昨日の指標発表時、あがるような予感がしていて
ロングするか、どうするか、って思っているうちに
あがりはじめました。
その段階で乗っかってもだいぶ稼げたのですが
結局怖くて何も出来ず。
指標、怖い。
[ 2008/05/15 00:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日の米国指標発表時にチャートを見ていましたが
一度下げたのが再び上昇と思いきや下落・・・上昇と
ノーポジで見ているには面白いチャートでしたね

ただ、エントリーすると指標発表時の急激な動きでは
逃げ場が分からないのですよね

欲をかけば反転するし、逃げ腰でいけば儲けは少ない
と難しい博打トレードですね
[ 2008/05/15 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


