俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラス65PIPS・・・連勝!

こんにちは

今日は忙しくやっとの思いで更新出来る時間が取れました

さて、昨日の成績は

20080512.jpg

昨日は日本時間から上昇相場で欧州時間に入り上昇に加速
がついていましたので買いからのエントリー

普段はプラス10PIPS程でOCO注文を出して用事をする事が
多いのですが、昨日はマイナス50のストップ注文のみ入れて
チャートを凝視していましたね

目標はプラス50PIPSで手動利確の予定がプラス50を超えても
利確せずに上値追い

さすがにプラス60を越えた時点で利確準備

結局は下落するかもと怖気づいてプラス65で利確でした

もう少し我慢すればプラス100PIPSまでは追えたのですが、何時
大陰線・・・下落となるかもと恐怖に負けましたね(笑)

これで月初めの負け分が少しは取り戻せましたね

今は連勝が続く事を願うばかりですね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 連勝 FX

[ 2008/05/13 15:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


