俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の初陣から敗退とは・・・

こんばんは

仕事の初出が繰り上げさて今日から仕事です

それも14時には終われる予定がアクシデントで今まで掛かり
ました・・・運勢は凶です・・・

昨日の今年初のトレードは惨敗

20080104.jpg

画像を使い説明するとA枠の間で二勝二敗でマイナス15PIPS

Cでトレンドが変わっているのに買い玉でB枠に突入

一挙にマイナスを広げマイナス73PIPSって感じで終了

合計でマイナス88PIPS・・・ハァ~!!

初陣で勝ちを急いだ結果ですかね

A枠で止めればマイナス15PIPSが勝ちたい一身で深追いとは
下手糞は中々直りませんね

今年から懺悔を兼ねてブログにトレードをした日の勝敗を書こうと
思います

今日はマイナス88PIPS(マイナス1,410円)

今日は初出から重労働で疲れて頭が回りませんので風呂を入り
寝ます (。・_・。)ノ








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/05 22:19 ] 戯言 | TB(-) | CM(6)
NoTitle
おっと、7日からかと思って油断してたら、始まってますね!

おみくじですが、凶って有るんですねぇ。
僕の行く明治神宮では吉凶ではなく、皇族の詠まれた歌が書いてあります。

今年は何とか自分のトレードルールを作っていけたらいいなと思っています。

今後もよろしくお願い致します。
[ 2008/01/06 04:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
こっそり更新していました(笑)
というか仕事の初出が前倒しになりましたので
ブログも書いちゃえって感じで更新した次第です

トレードルールって本当に難しいですね
今は5分足投資法を使っていますが、どうしても
他のトレード方法に目がいき、定まらずって感じ
です

偉そうな書き方をすればぶれないルールが構築
できれば儲けられるかも知れませんね

最後になりますが、本年もよろしくお願い致します
[ 2008/01/06 11:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして、sariと申します。

私も5分足使ってます!ただし、ぜんっぜんサインがでませんが‥

ちょくちょくよらせていただきます。
[ 2008/01/06 18:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
始めましてsariさん
5分足投資法は自分の解釈の違いでオンともオフとも
取れますから難しい場面が多々ありますね

トレンドが一方に極端に動いている時は勝てるのですが
中々私もそんな相場にはめぐり合えませんね

又、遊びに来てくださいね ( ̄▽ ̄)V
[ 2008/01/06 23:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは。
いつも応援していただきありがとうございます。
本当に励まされています。
明日から市場が再開ですね。
まるでバカラを絞る時みたいにヒリヒリします。
ヒロセ通商は、大阪の立売堀(イタチボリ)にあります。ある事情でよ~く知ってます。
仰る通りあの会社は泥臭いけど真っ直ぐな会社で好感が持てますね。
[ 2008/01/07 00:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは
ヒロセ通商は立売堀にあるのですか
と書いても正確な場所と言われれば曖昧ですが・・・

学校が奈良で遊び場所が大阪だった割には土地勘
が悪く地名と場所が一致しないんですよね

ですので公共交通機関などに乗って一人で遠出は
この歳になっても苦手です
[ 2008/01/07 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


