俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最悪の二日・・・マイナス265Pips・・・爆死

おはようございます

初めに先月の収支です

19戦11勝8敗で-113Pipsの負け越しでした

月初めから半ばまでの負けが多過ぎて、終盤からの
巻き返しでもプラスに転じさせる事は無理でしたね

さて、昨日のトレードですが

確か木曜日と同じ9時ごろからの売りエントリー

昨日も大きな指標発表が控えておりましたが、下馬評では
雇用統計などは最悪との事

チャートも下落を始めましたのでリミット50PIPS注文のみで
ゆっくりとルパン三世を見ていると

9時半頃に一瞬MT4が30PIPSほど上に上がった気がして
凝視していると・・・チャートが動きません?

LionFXも固まり現状が判らないまま数十秒

次にチャートが動いた時は窓明けの急上昇

ストップ注文を出していない俺は急ぎ決済注文を出そうとLionFX
の買いボタンを押しましたが・・・受け付けず

MT4チャートは無情にも上がる一方・・・LionFXを再起動

やっと決済注文を受け付けてくれてくれました

約定画面から約定値を見ると・・・

マイナス165PIPS・・・マイナス165PIPS・・・165・・・

ありがとうLionFXさん・・・一番高値で決済させて頂いて感無量です

底売りの高値天井決済・・・一番最悪のトレードパターン

別にヒロセ通商さんが悪い訳では無く、私が悪いのです

3000建玉ですから約5千円の負け・・・数万しかないのに・・・

来月から月初めのトレードは控えようと思いますね・・・前半負けすぎ

GWの予定は決まりました

反省です・・・

では、楽しい休暇をお過ごしください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : 損切り

[ 2008/05/03 13:24 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
NoTitle
 がんばれ!!
[ 2008/05/04 00:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
業者リスク、話には聞いていましたが、怖いですね・・・。

サイバーは20分くらいで復旧していたらしいのですが、
私の端末では、数時間経ってもログインできず・・・。
逆にそれが幸いして損しなくてすんだのですが
そのままマイナスが膨れていたら・・・と怖いです。
[ 2008/05/04 02:27 ] [ 編集 ]
コメント頂いた皆様へ
井出さんへ

業者リスク・・・ある程度は仕方が無い話ですよね
私の場合はストップ注文を先に入れなかった事が
今回の敗退原因です・・・

今回は気が緩んでいる事を実感致しました。週明け
から真面目にトレードしたいと思いますね

名前欄が空欄の方へ

ご声援ありがとうございます

金曜日から二日経ち少し心を落ち着きました
来週からは再び基本に返ったトレードを心がけ
たいと思います
[ 2008/05/04 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


