俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイナス100Pips・・・糞相場!!!

こんにちは

本業多忙で更新する時間を作るのが大変です
世間ではGWとはしゃいでいるのに・・・

さて、昨日のトレードですが、9時半頃からのスタート
だったはず(疲れて時間の感覚が鈍ってます)

売りのつもりが少し上がったので久しぶりにFiboを使って
買いからエントリー

プラス5PIPSとプラスに転じましたので50-50のOCO注文

ん!・・・と思い直す

月初めは三ヶ月連続で黒星

大きくプラス50PIPSより勝ち星を上げる為に少なめのリミット25
に変更

昨日は米国の指標発表が多いのでストップロスで刈られる可能性
もあるのでストップも100PIPSまで下げる

準備は万端と長めの入浴を済ませて上がってくれば

暴落・・・

100PIPSのストップなんか簡単に突破

さすがじゃじゃ馬英国娘

何が下げた原因か判りません

俺にはどうでも良い事・・・糞!

月初めしょっぱなからマイナス100PIPS

マジで月初めは勝てる気がしませんね

ヤレヤレ・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/05/02 15:21 ] 戯言 | TB(-) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/02 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
↑悠々自適のhayapikaさん?
ちょっとおもしろいです(笑)

今月にはいって3連勝だ~!と喜んでたら
大きい含み損かかえました。
サイバーエージェント、固まってずっとログインすらできません・・・
う~。
[ 2008/05/03 00:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
hayapikaさんへ

HNが見慣れない大文字、意味不明なアルファベッド
hayapikaさんのHNを語る偽者か・・・と一瞬思いました
がご本人様だったのですね(笑)

韓国旅行を満喫しておられる模様、羨ましい次第です
キムチを食べ過ぎてお腹を壊さないようにしてくださいね

ご安全に旅行をお楽しみください

井出さんへ

おはようございます
私も井出さんと同じで昨日は悪夢を見ました・・・

私は決済しましたので含み損はありませんが
正味の損失・・・それも大きな・・・

今日からGWに突入なのに気分はブルーですね

ウェーン・・・
[ 2008/05/03 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


