俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性を口説くのは男のたしなみ・・・?

おはようございます

昨日の成績は

20080428.jpg

昨日は少し早めの帰宅でチャートを起動すれば下落から
上昇に転じようとしているところでした

MA抜けを確認後にResiを意識して少し下の40-50の
OCO注文

一度Resiまで上りプラス40PIPS

その後に一度はResiで反転して下げましたが、再び上昇で
Resiを抜け急上昇

頭と尻尾はくれてやれです(笑)

少し戯言を

昨日取引先に請求書を届けた時の話です

二週間前と髪の色が変わった女の子に”髪の色変わったね”と

”よく気がつきましたね。会社の男の人は気がつきませんよ”

さりげなく”春らしくて綺麗な色やね。良く似合っているよ”

”前から可愛いと思っていたけど、より一層可愛いなったね”

”嫁がおらんかったら彼に立候補したいくらいやで(笑)”

と、相手の目線、態度から次のアクションを考える・・・

こんな調子で女性に接するので火種を振りまくのだなと
思った次第です

私のブログを読んで下さる方は大半が男性だと思いますが
女性に意識せずにこのような軽口が話せるものでしょうか?

私が一風変わっているとは思うのですがね(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : FX 口説く 連勝

[ 2008/04/29 10:59 ] 戯言 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


