俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メタボリックシンドローム

おはようございます

メタボリックシンドローム・・・通称メタボ

一般的に言われるのは男性胴回り85センチ以上とのこと

先週に会社の作業服を作る時の話

近頃以前にからはいているスボンが少しきついかもとお店の
方に採寸してもらったら

胴回り88cm・・・

半年前は85センチでメタボ一歩手前だけどギリギリ基準内

今回は3センチのオーバー

私はお酒に弱いので晩酌はしません

お昼ご飯はOLさんの持つちっちゃいお弁当箱

夕食はちっちゃい茶碗に一膳飯

一週間に一回位夜食としてカップヌードルを一個

お菓子類はほぼ口にはしません

なのに何故太るの?

社の人に言わせれば俺の歳では仕方が無いとの事

歳相応に恰幅が出るから気にする必要が無いとの事

黙れ!・・・皆の衆

二十代の頃の俺の胴回りは68センチ・・・今は88cm

嫁曰、歳を取ると若い頃に無い楽しさがあるとおっしゃる

俺には感じ無い・・・歳は歳

「伊達男、金と力は無かりけり」

俺から伊達男を取ったら・・・金無し、力無しのおっさん

ハァ~ 

夏までにダイエットと女の子のような考え

今度はFX手法より痩せる手法を考えよう |"-;)












実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





タグ : ダイエット メタボリック

[ 2008/04/28 10:57 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
数年前から体重も
ぱっと見の体型もそんなに変わっていないのですが
おなかあたりの筋肉が贅肉にかわりつつあります。
着痩せするタイプなので、
見た目はほとんど変わっていないのですが。

あ、最近嫁に「ふけたな・・・」って言われました(涙)
[ 2008/04/29 02:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます

私も着痩せタイプでお腹の贅肉が少しくらい
出ていても判らなかったのですが、昨今鏡で
自分の姿を写せば・・・一回り大きくなった気が
しますね

現在、嫁からは飯を食うなと食事制限を掛けられて
いますよ(涙)
[ 2008/04/29 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


