俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ

スポンサーサイト








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

今年は厄年ですので、厄除けを兼ねて初詣に行ってきました

厄除け祈願の手続きも終わり、横を見るとおみくじ箱がありました
ので今年の相場運気を占う意味で引いてみると

凶・・・

皆さん凶を引いた事がありますか?

新年のおみくじに「凶」は縁起が悪いので入っていないと言う方も
おられます

私は二年に一回は「凶」を引くので間違いなく「凶」は入っています

帰りに車に乗って”ふと”気が付くとサングラスを落としていました
ポリスの2万したお気に入りだったのに・・・

ちなみに「大吉」などは十年位は拝んでいません

さて、為替の話ですが、今朝から見ていますが円高が続いていますね

大発会もご祝儀相場の予定がマイナス600円以上の下落とは年初
の相場の行方を占っている感じがします

去年に書きました「相場が見難い時は控える」と

今も眺めているだけでエントリーは控えております

今年は厄年とおみくじは凶ですのであまり運気が良いように思えません
のでボチボチとトレードします

ブログを書いている今嫁が二階に上がってきて一言

車のタイヤがパンクしてる!

あぁ・・・厄年と凶の悪運が年初から全開とは・・・













実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2008/01/04 12:19 ] 戯言 | TB(-) | CM(2)
NoTitle
こんばんは。
『相場が見難いときは控える』
本当ですね。
今、身を持って痛感しています。
もし今回を無事にやり過ごせれば、
miyabonさんの格言を絶対守ります。
神様、許して~。




[ 2008/01/05 00:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんばんは
私も相場歴は長いですが、失敗ばかりですよ

授業料が高い割には学ぶ事は少ないのが難点かな(笑)

気長にボチボチですよ
[ 2008/01/05 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


