俺は勝つまで諦めない!日経オプション編

決号作戦発動中! 皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ









実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じパターン再来か?

やっぱり下げましたね

恒例の週初めは下落、終わりに掛けて急上昇のパターンですかね

同じパターンで動けば、今はボーナスステージって事ですね

安くなったコールを買って寝とくだけで利益が出る(笑)

でも・・・

柳の下にドジョウが2匹目、3匹目もいないだろうな

とも思うし・・・

やっぱりもう一日我慢ですかね


まぁ、明日も忙しくて帰宅が遅くなるのでノートレだと思います

助平ロングしたいよな(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/28 22:04 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

今日は痛快です

お疲れ様です

今日は痛快です

要するに勝っただけの話ですがね(笑)

今日、後場の仕掛けはパワーゲームでしたね

大人が為替を無視して無理やり上げたって感じですか

そのお陰で10万の含み損玉が見事にサルベージされました

2C/11000P100L→P145
2C11250P33L→P70

82,000円の利益です

前回欲張って引っ張りすぎた結果、超下落を味わいましたから
今回は10900円を越えたら利確と決めていました

利確千人力とはよく言った格言です

身に染みました(笑)

さて、2月限の残りは

2C/10750L
2C/11000S×2

のコールレシオスプレッドだけになりました

一応は日経がSQ11250円までなら損失は出ない予定のスプレッドです

それとベガショートですのでIVが下落すると恩駅があると思います


週初めは忙しいので新しいポジションは組めないでしょうね

では、今週もお疲れ様でした






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/25 15:14 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

押し目であって欲しい

お疲れ様です

流石に今日は上げましたね

私は寄りから昨日に建てたプットレシオを損切りしました

2P/10500P120S→P170
2P/10250P55L→P80
2P/10000P21L→P21

15,000円の損失です

アクションが一日早かったって感じですね

さて、日経は今日は上げましたが、明日からの動きが読めませんね

上昇相場が一度終焉を迎えたのか?

それとも押し目なのか?

押し目なら10250からコンドルを仕掛ける予定です

終焉なら、様子見かも知れません

コールロングをもっている身の私は押し目であって欲しいですね(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/24 16:08 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

嫁様との会話

お疲れ様です

日経はダダ下がりが続いていますね

私は涙目継続中です


昨夜、嫁様に言われましたよ

嫁様)日経が下がったから儲かったな

俺様)ハァ~

嫁様)コール買い決済、プット買い仕掛けたのと違うの?

俺様)ハァ~ コール買いホルド、プット売りホルド中

嫁様)月曜日寄りにコールを決済するって言ってなかった?

嫁様)何で自分で建てた計画を無視するの?

嫁様)計画を守っていたら儲かっていたのに・・・

嫁様)損は許しませんよ!!!!!!

家の嫁様は株式もFXもやっていますから相場には詳しいのです


マジ、困った状況だ

と言うか、元の自分に戻っただけか?






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/23 15:21 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

20万の含み益が3万程度の含み損になりました

今日は仕事を休んで日銀発表を見守っていました

結果は

泣きたい・・・

なにあの急上昇の後の急下落は?

上昇後、落ち着いたらネィキッドコールを決済しようと
思っていたのに・・・

もう最悪

20万の含み益が3万程度の含み損になりました

で、どこまで落ちるの日経は?


折角仕事を休んで暖かく見守っていたのに

今日はPCの電源を切って寝る

起きたら状況が一転しているはずだ








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/22 13:35 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

完全に失敗

完全に失敗だな・・・

ネィキッドのコールロングを金曜日のNSに決済しようと
思いましたが、帰宅時には目標金額に一度達し、下落中

指値を指して就寝しましたが、刺さらず・・・

今日も早朝から忙しく、お昼休みに決済しようと思っていた
のが・・・

200円近い暴落

20万円の含み益が8万まで下落

泣きたい・・・


予定では月曜日の後場から下落

コール決済後にプットを立てる予定がダダ狂い

明日は日銀会合の結果発表なのに、逃げたかったな


さて、今からどうしようか?

出来るならコール側を決済したいよな






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/21 16:25 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

好成績が続く(笑)

400円下げて、400円上げる

仕手株の振るい落としか?

為替の動きも荒いですが、日経の動きも荒いですね

ここまで上下すると結構儲ける方もいるでしょうね

今年の年末には「株で一億円」なんて本が本屋さんに並ぶ
かも知れません(笑)


さて、私の成績です

2P/10250P255S→P380 -125,000円
2P/10500P135L×2→P225 +180,000円

+55,000円

今年に入って好成績が続いています


来週は日銀会合があり、相場も乱降下しそうですね

私のコールポジションもナイトで決済するか、来週まで持ち越すか
悩みどころです






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/18 16:22 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

二匹目のどじょう

昨夜の日経は面白い動きでしたね

10500円割れから一挙に10700円を目指す動き

私は10500円割れの時に2C/11250を買いました

安く感じたからです(笑)


で、今朝から予定どうりにプットレシオスプレッドを仕込みました

一応は250円程度の下落に備えてです

現在のポジション


2C/11000P100L×1
2C/11250P33L×1

プットレシオスプレッド×1

です

現在のデルタは+0.3程度と上値目線は変えていません

と言うか、二匹目のどじょう狙いです(笑)






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/17 10:51 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

押し目と信じて(笑)

お疲れ様です

朝間の一服時にノリで指した2C/11000P100が約定していた

約定する予定じゃなかったから後が悩むよな・・・

実際はプット側でポジションを組もうと考えていたからね

まぁ、約定したものは仕方が無い、2C/11250か11500でレシオでも
組みますかね

さて、次の仕事に向かいます






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/16 16:09 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

押し目?調整?

今日は甘利明経済再生担当相の発言で少し円高に振れました

日経も11000円手前で少し下落です


そこで!

押し目と見てコール買いを建てるか・・・

調整と見てプット買いを建てるか・・・

10750円を中心としてバタフライでも建てるか・・・

悩む






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/15 16:43 ] 日経先物 | TB(0) | CM(2)

年末の損失の60%は返してもらいました

おはようございます

今日は成人の日、でも残念ながら全国的に雨模様ですね


さて、私のポジションですが、目標金額に達しましたので
土曜日のNSで手仕舞いしました

+221,000円

+221,000円

+221,000円

涙が出るほど嬉しいです(笑)

年末の損失の60%は返してもらいました


さて、今後のスタンスは

IVが20%と仮定して、SQまでの残り日数18日と計算して

±512円以内に収まる確立67%

±1024円以内に収まる確立95%

上目線で2C/11000から11500を基準に建てようと思います

ただ、ポジションを建てる前には少し下がってくれるほうが
ありがたいのですがね






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/14 11:14 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

信じる者は救われる

信じる者は救われる

一時の含み損は-120,000円

現在は+43,000円

さすがデルタ+0.7だけの事はある

この勢いが続いて欲しい・・・


本業が忙しくて死にそう・・・

今、帰ってきたけど

ただ、ただ寝たい・・・






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/10 19:47 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

目線は上

私が相場を見ないと上がる?

昨夜の低値10370円から一挙に10600円まで上昇

本業に没頭して携帯で日経をチエックしない方が上がるかも


私の目線は完全に上です

ですので、先ほどプットバックを建てました

これで下げられたら一夜の夢だな(笑)










実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/09 18:06 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

国策に売りは無し・・・のはず

私が売ったら日経が上がり

私が買ったら日経が下がる


そう、私は魔法使い・・・


国策に売りは無し


今日も建てたよ

2c/11250P29L


証拠金が寂しい・・・

円高も今日までのはず・・・

魔法使いの予想では






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/08 13:29 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

初めての手法(笑)

もしかして初めて使った手法かも

ATMの買い(笑)

今日は日経が下げましたので、ATMコールを買いました

私は基本、セータがマイナスになる買いは苦手です

なにか損をした気分になるからです

2C/10750P200L

午前中、仕事に行くまでの間に思い切ってロングしました

今、帰って見たら

P200→P150 -50,000円


やっぱ・・・苦手だ(笑)








実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/07 18:09 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

寄り天?

今年初日の日経平均は10750円で寄り付きました

予想どおりって感じですかね

で、私のコンドルスプレッドは利益の乗っている内に利確しました

一瞬引っ張ろうかなと思いましたが、ドーンと上げられたら含み損が
発生しそうなので、確実取れる時に取りました

欲張って年初から損失は嫌ですからね(笑)

P/10250L
P/10500S
C/10750S
C/11000L

+17000円也

今から得意先への年初の挨拶に行ってから帰省します

さすがに4日では高速も空いていると思いますからね


こんな相場の時はノーポジションって気が楽ですね(笑)

では、また来週






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/04 10:01 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)

今年は背水の陣でいきます

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今年は私にとって最後の決戦の年だと思っています

名づけて「決号作戦」


ここ数年、年間何十万円の資金を毎年溶かしてきました

さすがに嫁が

もし今年も負け越したら金の掛かる趣味を止めて定期貯金したら

と言われました


私の投資は金の掛かる趣味と言われています(涙)

ですので今年は背水の陣で何があっても利益を取ろうと思っています


bo○○○さんからコメントを頂きました

勝つ事より、負けない事を優先し、
大勝ちしようなどともわない事が必要でしょう。
そう思った瞬間、負けは決まりますね。

私も初めは証拠金の20%~30%の含み益がでたら利確と決めていました

ところが、欲を出して大勝・・・最大利益を狙い始めました

欲張ると元々無い相場観がより一層狂い始めます

負ける→損失を取り戻す為に最大利益を狙う→負ける→最大利益を狙う・・・

を繰り返してきました


今年は初心に帰り、確かな利益を積み重ねたいと思います


現在のポジション

P/10250L
P/10500S
C/10750S
C/11000L

です

明日からの動きで10750円を抜けば利益が損失に向かいます

一応はSQ持込も考えていますが、10750円以上に動きそうなら
利確も考えています

では、残り少ない休暇を皆さんお楽しみください






実は・・・このブログに皆さんの為になる事は書いてありません
ですが、厚かましいお願いです。下のバナーを押して下されば嬉しいです


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ





[ 2013/01/03 15:18 ] 日経先物 | TB(0) | CM(0)


